ジョンシナ・リターン(2023/9/1 SmackDown)

びっくりする位
そのままでしたね。
(出典:WWE)

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

或る意味↓この記事のつづきです。

 

参考:芸能人と薄毛:ジョンシナ

 

もう私の記事でジョンシナの正面画像使えない、って位、目が行っちゃいます。

 

(画像出典はCena’sHairです。)

 

 

ジミーウーソとの掛け合い

ちょうど7時か8時の辺りに髪の毛が残って、
後は完全にハゲ上がって来ましたね。

 

 

今回ジョンシナは3つの意味合いで登場したとおもわれます。

 

① 巨大興行となったAEWのAllInからWWEに人々の関心を呼び戻すため。

② 明日(2023/9/2現地時間)のPayBackPPVのホストはジョンシナ。

② それから1カ月インド興行も含め暫くパートタイマーとして復帰。

 

これら全部①が引き金になっているとしたら、結局、杞憂だったとおもいます。AllInは本当に一過性の出来事で終りそうです。

 

むしろ、この時期はプロレスに対する人々の興味が著しく落ちる・・・というのがWrestleTixの観客動員動向などからわかります。

 

その対策としてのジョンシナ投入のようにもおもえます。

 

それはさておき今回ひさびさに復帰したジョンシナの相手を、ジミーウーソが勤めました。

 

この前のジェイウーソ離脱を引き継ぐ形で↓こんなマイクをしました。

 

(ジョンシナが久々の登場で気持ちよくマイクをしているとジミーウーソが突然入場して来る。観客は歓迎せず。)

ジミーウーソ「・・・なにしてんの?そこオレらの場所なんだけど・・・」

ジョンシナ「え~あ~・・・」

ジミーウーソ「オマエもロマンレインズと同じだな。」

ジミーウーソ「手に入れたい(take)、手に入れたい(take

・・・そればっかだ。」

ジョンシナ「え~・・・あ~・・・」

ジミーウーソ「だからジェイも辞めたんだ。」

ジミーウーソ「レインズ、シナ・・・欲しがり屋にはウンザリなんだよ!

ジョンシナ「え~・・・でも、ひとつだけ言わせてください。」

ジミーウーソ「・・・?」

ジョンシナ辞めてほしくない方のウーソ(the wrong Uso)が辞めちゃったね。」

ジョンシナ「この言葉↑しかと受け止めよ(take that)

 

・・・と、いつもの百戦錬磨のマイク番長だったのですが・・・

 

参考:ジョンシナが薄毛を認める(2023/3/6 RAW)

 

最後はブチ切れたジミーウーソのスラストキック(トラースキック)をAAで切り返し、会場を湧かせながらシナは去ってゆきました。

 

ただ私がずっとみていたのは上掲2画像です。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました