アレクサブリスに実力負け(2020/3/27 SmackDown)

(「こんな感じで入場」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ナカムラシンスケにつづき、ガラガラSmackDownでASUKAの試合があったので、みてみたいとおもいます。

 

ちなみにASUKAはRAW所属なので、この試合自体、矛盾しているのですが、WWEから特に説明はありません・・・

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 


・vs. アレクサブリス


アメリカ、というか西洋人っぽい
美形を体現しているような
アレクサブリス。
身長155cmと、
なんだかんだいってデカい
外人選手のなかでは
日本人選手とならべて
違和感のない貴重な存在。

 

 

今回(といっても日本時間で先週の土曜日なんですが)、ASUKAは、アレクサブリスと試合をしました。

 

以前、無敗記録ギミックを続けていたころのASUKAをかんがえれば到底、負ける相手ではなかったのですけども・・・

 

・・・今回は完全に互角。

 

というよりアレクサブリスが押していました。

 

ストーリーラインとしては、現女子タッグ王者のカブキウォーリアーズと、アレクサブリス&ニッキークロスの抗争へとつなげていく試合・・・

 

・・・そうおもってみていたのですが、とくに現在、レッスルマニアで、その王座戦が組まれるという情報は入って来ません。

 

今日明日中に入ってくるかも。

 


・負けた(ASUKAが)


DDT!!
危ない技だよな~・・・

 

 

試合は、かんぜんに実力で、アレクサブリスがASUKAに勝ちました(上掲画像)。

 

おなじこといってしまいますが、これでASUKAが怒り、じゃあ、やったろやんけ!となり、カブキウォーリアーズ(カイリセインとのタッグ名)で・・・

 

・・・アレクサブリス&ニッキークロス組と、レッスルマニアで王座戦となる、とおもわれるのですが・・・

 

・・・まだ情報入ってきません。

 

ダラダラ収録なので、たぶん、この試合組まれるとおもいます。

 

WWEもテレワークで、意見まとめるのがむずかしいんじゃないでしょうか。

 

でもアメリカ人、いそがしいの好きそうだから、ギュウギュウでやってるでしょう。

 

がんばれ。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました