(「こんな感じで入場」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
ナカムラシンスケにつづき、ガラガラSmackDownでASUKAの試合があったので、みてみたいとおもいます。
ちなみにASUKAはRAW所属なので、この試合自体、矛盾しているのですが、WWEから特に説明はありません・・・
(以下、画像出典はWWEです。)
・vs. アレクサブリス
アメリカ、というか西洋人っぽい
美形を体現しているような
アレクサブリス。
身長155cmと、
なんだかんだいってデカい
外人選手のなかでは
日本人選手とならべて
違和感のない貴重な存在。
今回(といっても日本時間で先週の土曜日なんですが)、ASUKAは、アレクサブリスと試合をしました。
以前、無敗記録ギミックを続けていたころのASUKAをかんがえれば到底、負ける相手ではなかったのですけども・・・
・・・今回は完全に互角。
というよりアレクサブリスが押していました。
ストーリーラインとしては、現女子タッグ王者のカブキウォーリアーズと、アレクサブリス&ニッキークロスの抗争へとつなげていく試合・・・
・・・そうおもってみていたのですが、とくに現在、レッスルマニアで、その王座戦が組まれるという情報は入って来ません。
今日明日中に入ってくるかも。
・負けた(ASUKAが)
DDT!!
危ない技だよな~・・・
試合は、かんぜんに実力で、アレクサブリスがASUKAに勝ちました(上掲画像)。
おなじこといってしまいますが、これでASUKAが怒り、じゃあ、やったろやんけ!となり、カブキウォーリアーズ(カイリセインとのタッグ名)で・・・
・・・アレクサブリス&ニッキークロス組と、レッスルマニアで王座戦となる、とおもわれるのですが・・・
・・・まだ情報入ってきません。
ダラダラ収録なので、たぶん、この試合組まれるとおもいます。
WWEもテレワークで、意見まとめるのがむずかしいんじゃないでしょうか。
でもアメリカ人、いそがしいの好きそうだから、ギュウギュウでやってるでしょう。
がんばれ。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント