ASUKAの連敗(2020/1/27 RAW)

(「RoyalRumbleで
シャーロットが優勝した」
ということを踏まえれば
筋がわかるとおもいます」
出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 


・ちょこっとニュース


 

エッジのリターン以外、ロイヤルランブルで話題になったのが、バックステージでのマットリドルと、ブロックレスナーの絡みでした。

 

これはWWEが仕組んだアングルとかではなく、レスナーが素で、マットリドルにムカついている・・・と報じられたものです。

 

本サイトでは記事化してなかったとおもいますが、マットリドルは、総合格闘技関連で、レスナーとの試合を熱望していました。

 

・・・そんなこんなもあって、WrestleManiaでは、マットリドルに、とっておきのお仕置きセグメントが計画されているようです。

 

参考:DAILY UPDATE: BYRON SAXTON, WWE NOTES, PRO WRESTLING NOAH

 

参考:Rumor Roundup (Jan. 29, 2020): Andrade suspension, AJ Styles’ injury, Matt Riddle heat, more!

 

あと、NOAHがサイバーエージェント傘下になりました(東スポ)。

 

・・・借金はどうなったの?田上元社長が、あいかわらず払っているの?

 


・連敗するASUKA


ベッキーの
ディスアームハー
完全にタップアウトする。

 

さて、ロイヤルランブルでも、まったくイイところの無かったASUKA師匠です。

 

観客の盛り上がりも、完全にベッキーよりで・・・

 

・・・ショービジネスにうるさいWWE首脳陣は、これみて今年のシングルをASUKAに与えることはないでしょう。

 

焦点はカブキウォーリアーズがWrestleManiaまでもつか、それがすべてです。

 

いまのところ、いい女子タッグがないので、結構イケると私はかんがえています。

 

んで、シャーロットとベッキーはシングル要員でしょう。もうひとり・・・リアリプリーあたりを絡めてトリプルスレットとかじゃないでしょうか。

 

NXTはWrestleManiaに十分枠もらえるみたいですから、シェイナバズラーはシングルで誰かと・・・

 

・・・あるいは、間に合うなら、ここで紫雷イオも当然、はいるでしょう。

 

紫雷イオとダコタカイあたり絡め、カブキウォーリアーズでも十分もりあげる・・・か?知名度が、ちょっと苦しい。

 


・シャーロットには反則負け


シャーロットが
フィギュアエイトしているところに
インセインエルボー!!
この介入で反則負け。

 

ベッキーリンチに譲ったようなかたちになっているASUKAですが、翌日のRAWでもジョバーとは言わないまでも引き立て役をやらされます。

 

相手はシャーロット。

 

前日のRoyalRumbleで優勝していたため(トップ画像)、今回のRAWのメインはシャーロットだったわけです。

 

だからASUKAが出て来ても勝つはずはない。

 

しかしかつての無敗の女王を、これ以上、権威失墜させることはできない・・・というポールヘイマンあたりの配慮でしょう・・・

 

・・・カイリセインの介入(上掲画像)というかたちで、ASUKAは連敗、となったのでした。

 

これをどうとるかは、むずかしいところですが、いまのところカブキウォーリアーズで行くとおもいます。

 

よい抗争相手がみつけられればいいんですけれどもね。

 

NXTにはゴロゴロよい女子選手いるんですが・・・

 

・・・あれじゃないですか、今年のロイヤルランブル、女子だけほとんどNXT選手だったんですよ・・・

 

クオリティーの高さがわかります。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました