(「4万人入ったか~・・・」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
(2020年)1月26日ミニッツメイド球場で、四大大会のひとつ、RoyalRumbleが開催されました。
観客動員数は42,715人と好調だったみたいで、気をよくしたWWEも久々に数字公開です。
昨日のWorldsCollideの数字は公表されてませんが、目分量ですが1万人くらいじゃなかったかなあ・・・
結構黒幕貼られたり、ライトアップが上段まで届いてなかったり・・・・というのが気になりました。
(以下、画像出典はWWEです。)
・エッジが帰還。
なんか仙人みたいになった
エッジ。
ほんとうの帰還かどうか分かりませんが、エッジ(Edge)が登場して、一番盛り上がる場面をつくりました(上掲画像)。
最後の四人・・・ドリューマッキンタイア、ロマンレインズ、ランディ―オートン、エッジ・・・というところまで残りました。
ちなみにブロックレスナーは1人目で、13人消してドリューマッキンタイアに消されました。
エッジ登場が21人目で、最後30人目がセスロリンズ一味(アーサーオブペインズとバディマーフィ)だったので・・・
・・・かなり長い時間、エッジは試合していたようにみえます。
最後、エッジがランディ―オートンを消し、エッジがロマンレインズに消されました。
・・・やっぱり、ロマンレインズか~・・・とおもってたのですが・・・
・ドリューマッキンタイアだった。
とにかく
体臭がキツそう
という偏見があるのだが、
錯覚であってほしい。
勝ったのは、まさかまさかの、サイコパス野郎ドリューマッキンタイア(Drew McIntyre)でした。
ずっとプッシュされるプッシュされる・・・言われていたのですが、ついに本当にプッシュされました。
これは現場監督からのプッシュで、制作部オシではないとおもいます。
はたしてドリューマッキンタイア、どう発展して行くのでしょうか。
・ナカムラシンスケは・・・
ゲートキーパー(門番)
みたいになっていた
レスナーに、
ナカムラシンスケは
あっさり消去される。
ナカムラシンスケは、11人目に出て来て・・・ブロックレスナーと、ついに交えました。
レスナーがその都度入場者消去していたので、1対1でした!
これは結構心臓ドキドキ・・・!!
・・・ですが、すぐ負けました。
オーバーザトップロープ。
1分ちょっとしかレスナーに絡みませんでした・・・
・・・こりゃナカムラvs.レスナーの計画ないな、と確信した瞬間でした。
・・・・・
とりあえず、今日は以上です。
それでは、またあした。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント