プラセンタジェル②:プラセントレックス

こんにちは、ケン娘です。

ちまたで大人気のプラセンタジェルについて記事を書かせて頂いています。

前回、プラセンタの美肌効果についてご説明させていただきました。

今回は、実際の購入についてかんがえてみたいとおもいます。


・プラセントレックス。



プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

ベストケンコーさん(上掲画像商品)で、
20箱買いすれば1本約600円!!

プラセンタジェルで現在もっとも人気があるのが、上掲画像のプラセントレックス(PLACENTREX)です。

たんにヒトプラセンタジェルと呼ばれることもあります。

製造元は、Albert Davidというインドの会社です。

インドの会社のおクスリが多いのは、ジェネリック薬品製造の都合があります。以前、お薬なびさんのところで学習しました。

さて、このプラセントレックスですが、どの個人輸入代行業者さんで購入すればよいか、とたずねられたらブッチギリでベストケンコーさんをおススメさせていただきます。

圧倒的な在庫と安さで、他の追従を許しません。

上掲画像から、お確かめください。


・オオサカ堂さん苦戦中。



オオサカ堂さんだと、
1本1,766円より。

ベストケンコーさん以外、オオサカ堂さんなどで扱っています。

しかし天下のオオサカ堂さんですが、ことプラセントレックスに限って言えば、苦戦されているようです。

なので、プラセンタジェルに限って言えば、ベストケンコーさん1択でよろしいとおもいます。

私もそうしています。

1本600円は、さすがにマネできないですよね・・・。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

次回、プラセンタジェルのほかの銘柄を扱ってみたいとおもいます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m