ペットくすり(お店のなまえ)

こんにちは、ケン娘です。

みなさん、ペットのおクスリ、まだペットショップに足を運んで選んでいないでしょうか?

あるいは、アマゾン?

・・・いえいえ、いまは、個人輸入代行業さん経由で、海外のおクスリを、ペットちゃんたちのためにも、買うことができるのですよ。

ご存知でしたか?


・ペットくすり



アドボケート子犬・超小型犬用

ベストケンコーさんと同じく
アドボケート
(犬猫用フィラリア予防薬)
も、しっかりストック!

じつは以前もペットの個人輸入について記事を書かせて頂いたことがあります。

そのときは、ベストケンコーさんを取り上げさせていただきました。

しかし今回さらに、ベストケンコーと同じくお役に立つお店、ペットくすりさんをご紹介したいと思います。

品揃えはベストケンコーさんに比べても遜色なし。

お値段もほぼ互角です。


・クレジット決済は?



ペットくすりポイントシステム 240 x 180

 ペットくすりさんの
ポイントシステムはお得!

前回、ベストケンコーさんに話がおよんだのは、おなじくペットのおクスリ個人輸入代行業で有名なうさパラさんにおいてクレジット決済が停止してしまったからでした。

結論は、ベストケンコーさんならOK

では、ペットくすりさんはどうなのでしょうか。

答えは同じくOKです!

ペットくすりさんでは現在、JCBとMastercardが使用できます。

VISAのみだよ~(泣)というかたはこの機会にJCBカード、つくってみてはいかがでしょうか。

【USCのドラゴンズカード(JCB専用)】

ドラゴンズ

中日ドラゴンズファンでなくても申込可能

ペットくすりさんなら、上の画像のようにポイントシステム採用で、お買い物のぶん、次回にキャッシュバックされるようになっています。

それにしても何より、個人輸入代行業だと、ゆっくりお薬の効用、読み比べることができるのが助かりますよね。

うさパラさんユーザーで、クレジット決済にお困りのかた。

ベストケンコーさんにくわえ、ペットくすりさんも、ぜひご利用になってはいかがでしょうか。

いろいろな特典もついて便利ですよ。

ぜひぜひ、ご検討ください。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

本記事がみなさまのお役に立つことを願っています。

では。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m