ヒルドイドクリーム③:料金比較その2

こんばんは、ケン娘です。

スキンケアのおクスリとして注目をあつめているヒルドイド(Hirudoid)クリームについて記事を書かせていただいています。

連載第1回 どういったものかをご紹介。

連載第2回 オオサカ堂さんとベストケンコーさんの価格調査。

今回は、ほかの個人輸入代行業さんでの価格調査をしてみたいともおもいます。


・くすりエクスプレス



ヒルドイドフォルテクリーム

10箱入り、12,240円。
1箱あたり、1,224円。

くすりエクスプレスさんでは、前回調査したベストケンコーさんとおなじお値段でした。

まとめ買いで、1本あたり 1,224円(上掲画像)。

ふたつのお店は、どちらを選んでも変わりありませんので、くすりエクスプレスさんを愛好しているかたは、こちらのお店をご利用されれば・・・とおもいます。

クレジット決済はMasterCardとJCBが可能です。


・メデマートさん



ヒルドイドクリーム(保湿)の通販なら個人輸入代行のメデマート

3本で4,560円。
1本あたり1,520円。

メデマートさんでは、1本あたり1,520円でした。

一応、確認しておきますが、現在調査しているのは、ヒルドイドフォルテクリームという銘柄です。

このフォルテという銘柄は、0.445%(100gあたり445mg)という濃度で、これは通常の0.3%より、強いものとかんがえられています。

参考:オオサカ堂さん ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)

参考:ベストケンコーさん ベストケンコーのヒルドイドフォルテクリーム40g(ビーソフテン)

一応、このあたりのこともご念頭に置かれることをおすすめします。

もっと弱濃度のものについては後日、ご紹介させて頂きますね。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m