【電話占い】Lani に行けばきっとみつかる!

https://lani.co.jp

こんばんは、ケン娘です。

本サイトでは主に、カラダの健康について情報を提供させていただいてます。

では、ココロの健康は?

心療内科?・・・う~ん、そこまで・・・ではないですよね。

悩みを相談したいとき、どうでしょう、相手って居ますか?

友達?

家族?

のこるんですよね・・・

”なかったことに”するかたちで相談だけしたい!しっかりしたひとに!!

そうおもうことないですか?

じつは電話占い、というお仕事が最近人気急上昇なのは、そういう背景があります。

わざわざ準備して出向くのも・・・なんかのこるじゃないですか。

”ワタシはどこかのだれかです。でも、相談したいんです・・・”

そんな気持ちを満たしてくれるのが、電話占いなんですね。


・どこで探す?グーグル先生?


・・・さて、まあ十中八九、わたしたち女子の場合、恋愛相談ですよね。

いやいや家庭の問題?

いずれにせよ、電話相談したい、とおもったとしましょう。

どうしましょう。

Googleで検索?

いえ、もっと情報の圧縮したサイトがありますよ!それが、Laniです。


1.サイト(会社)で選ぶ


まず、電話占いのできる会社を探したい、となったとき、Lunaさんの次のページが参考になります。

当たる電話占いランキングTOP20!おすすめ占い師・無料あり【2022年5月最新】


2.占い師で選ぶ


今度は、占い師で選んでみましょう。

エキサイト電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング44選【口コミあり】

最大手エキサイト電話占いの占い師先生たちの情報が事細かに書いてあります。


3.新規オープン!の会社


電話占いの会社(サイト)は続々オープン中です。

【2022年最新】新規オープンの電話占い45社!完全無料・後払いなどジャンル別

ここで最新情報をチェックしてみてください↑

・・・どうでしょう。

いま電話占いをしなくても、とりあえずLaniさんのサイトを訪れてみてはいかがでしょうか。

電話占い以外にも、いろいろな(女子好きする)情報がたくさんありますよ!

https://lani.co.jp/

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m