小さいニュースたくさん:YAMATO, ミルコ, DV, スッピン。

(「小さくはないが」出典:ImpactWrestling)

こんばんは、ヤマガタです。

今日は小粒な、でも結構重要な、ニュースを重ねたいと思います。


1.YAMATOがリッチスワンでiMPACT!


まずドラゴンゲートのYAMATOが、インパクトレスリング(旧TNA)の上から二つ目みたいな王座、X-Divisionに挑戦します(本記事トップ画像)。

WrestlingObserverのこの記事が元ネタです。

相手はあのリッチスワン

期日は、現地時間(2019年)4月4日。

X-Dvisionって、石森太二が取りましたよね。

あ、SANADAも取ってんだ。

インパクトレスリング、見るとちょーっと寒いんですけれども、YAMATOがんばってほしいです。

YAMATOは、あのビキニパンツ、ぜったい狙ってやってると思っているのは私だけではないでしょう。


2.ミルコ引退。


「ラッキーだった」と本人談。

ミルコは、先日ジャックスワガーと同じBellatorに参戦し、Roy Nelsonという選手に再戦で勝っていたのですけれども、脳内出血が見つかり、最早選手生活継続不可能と判断し、引退に至ったそうです。


3.アニキDV。


詳しくは東スポさんの記事で。

”アニキ”で一世を風靡した金本浩二氏が、妻に浮気を疑われ、着歴を漁られたのに逆上し、ブッてしまったみたいです。

現行犯逮捕って・・・

・・・まあ、みちのく氏の話もありましたからね・・・。


・すっぴん。


いつトンカツになるのか・・・。

一度イオさんとカイリさんのすっぴんの話したら、すごい集客能力だったので、今度はアレクサブリスで攻めてみたいと思います。

どう?

あれですよね、アダルトビデオで、なんで風呂入るにも寝るにも女優さんメイクばっちりなのか・・・っていうのは、製作者側も抱えるジレンマなんでしょうね。(←そんくらいにしとけ)

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m