ナカムラシンスケとフィンバラーが組む(2022/4/1 SmackDown)

貴重なツーショット
・・・ってオイ、
目を合せろよ。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです、

 

レッスルマニア前日のSmackDownのつづきです。

 

新日本プロレスコンビのナカムラシンスケとフィンバラーが、リックブーグスを交え、タッグを組みました。

 

相手は、オースティンセオリーとジ・ウーソーズでした。

 

・・・まあ、ぶっちゃけ、焦点はオースティンセオリーとパットマッカ―フィーのアングルを深めるところにあったんですけどね・・・

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・ナカムラシンスケ組が負けた


ナカムラシンスケ,
リックブーグス,
フィンバラー
vs.
ジェイウーソ,
ジミーウーソ,
オースティンセオリー.

 

 

 

事の発端は、めでたくレッスルマニアでコマをもらったジ・ウーソーズ戦の前哨戦でした。

 

リックブーグス vs. ジミーウーソ

 

この↑シングルマッチが最初でした。

 

でもなんかオースティンセオリーが介入して、6-MANタッグマッチになりました(上掲画像)。

 

焦点は、オースティンセオリー vs. パットマッカ―フィーでしたから、ちょっとフィンバラーとナカムラシンスケのやり取りを堪能するには不十分だったかな。

 

最後は、フィンバラーが、オースティンセオリーにフォールを取られ、ナカムラシンスケ組の負け・・・

 

オースティンセオリーはフィンバラーを放っておき、パットマッカ―フィーと睨み合ってました。

 

フィンバラーは、いまのところすることないみたいなんですけど、もったいないですね。

 

どうなるんでしょうか。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました