リグロースラボについて⑧:リグロースラボ 5HP

こんばんは、バールドです。

ミノキシジルの外用薬(塗り薬)としては、フォリックス(Follics)に取って代わろうとする勢いの新製品、リグロースラボ(RegrowthLabs)について調査しています。

今回はリグロースラボ 5HPをご紹介したいと思います。


・リグロースラボ 5HP=まだ。


COMING SOON

現時点で(2019/01/18)、リグロースラボ5HPは、まだ販売されていません(上掲画像)。

【2019/9/12追記:発売されました!この記事をどうぞ!】


・改めてリグロースラボブランドを考える。


当面プラセンタ系は7HPのみ。

リグロースラボ5HPは準備中(2019/1/18)。

ここから翻って分かるのは、以下の点です。

① リグロースラボは2018年6月に登場したブランドだけれども、まだ模索中の所がある。

② 当初は、M15M7αM5など、廉価版に的を絞っていた模様。

③ しかし馬プラセンタ配合の7HP(上掲画像)を出したところから、品質的にフォリックスとは違った路線を模索しているように見える。

これがリグロースラボについて見えて来ていることですね。

いずれにせよ、リグロースラボ5HP、発売になったらすぐにお知らせします。

楽しみに(?)、お待ちしていてください。

【2019/9/12追記:発売されました!この記事をどうぞ!】

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m