ケニーオメガがAAA王座防衛(2021/8/14 TripleMania 29)

いんちょべぐならーて!
うぉす!
ぜにゅー!
ぴけー!
はぶるさんちょみ~よ!
ネイチャーボーイ!
リックレフアー!!
むっしゅ!
えんずろべげあもーて!!!!
ぺこ!ぴこ!!
(出典:AAA)

 

 

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

(現地時間)2021/8/14, トリプレア年間最大興行トリプレマニアが、Mexico City Arena(キャパ22,300人)で開催されました。

 

ほぼ満員でいいんじゃないかな・・・

 

欠員あったら、コロナ禍でしょう。

 

セミファイナルでしたが、世界の注目を集めたのは、ケニーオメガ(王者) vs. アンドラーデのAAA王座戦でした。

 

メインは、髪の毛マスクマッチで、Psycho Clownが、Rey Escorpiónを下しました(こっちの方はわかりません・・・)

 

(以下、画像出典はAAAです。)

 

 

 

 


・リックフレアー


リックフレアーのチョップをくらう
ケニーオメガ。

 

 

 

 

注目を集めたのは、WWEを離れたリックフレアーが、突然、トリプレマニアに現れたことでした。

 

娘(シャーロット)の彼氏=アンドラーデのサポートして登場しました(トップ画像)。

 

ルチャリブレらしい介入もしていました(上掲画像)。

 

 

 

 


・オメガが勝った


片翼の天使!

 

 

 

アンドラーデはAEW所属なので・・・

 

別にオメガが勝ってもアンドラーデが勝っても、AAAとAEWの提携関係は崩れないので、どっちが勝ってもよかったのですが・・・

 

たぶん、ほんの昨日、ImpactWrestlingベルトを落としたからでしょうね(対クリスチャン)・・・

 

オメガが防衛しました。

 

試合は・・・アンドラーデの方がよかったかな。

 

べつにリックフレアーいらなかったんだけどね。

 

一対一で、もっとガシガシやってほしかったんですが・・・

 

・・・そこは大衆演劇ルチャリブレ、ちょっとお笑い要素が入ってしまいました。

 

最後は、レフェリーの目を盗んでベルトでアンドラーデを殴り・・・

 

ケニーオメガが片翼の天使→フォールでした(上掲画像)。

 

トリプレマニアは、この試合だけでいいかな。

 

あとはデオナプラッツォがAAA女子王座とったみたいです。

 

フェニックスとペンタゴンJr.もAAAのタッグ王座防衛したみたいです。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました