Sareee(Sarray)が女子高生キャラに。

メガネほっぺに
食い込んでるやん
・・・。
(出典:WWE)

 

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

2022/1/18分のNXT 2.oです。

 

この日のメインは、WALTERのNXTデビューだったんですが、それは下記記事に回します。

 

参考:ウォルターのNXTデビュー戦(2022/1/18 NXT 2.o)

 

 

 

 


・Sarray(Saree)が女子高生キャラに


胸元には、
せーラームーンへのオマージュの
メダルが光る。
知らんけど。

 

 

 

しばらく2o5 Live要員になっていたSaree(Sarray)ー日本語表記だとサレイでしょうねーですが・・・

 

MakeOver, いわゆるイメチェンをするみたいです。

 

 

参考:Two WWE NXT Superstars Get Repackaged With A New Look

 

 

賛成ですね。

 

な~んか、日本のProresuを引きずっているみたいな動きしていたので、これでキワモノキャラになって弾けてもらいたいとおもいます。

 

なんか、アラレちゃんとセーラームーンを足したみたいなキャラで・・・

 

ようするにいまネット上で普及している80年代~90年代のアニメを意識しているんでしょう。

 

ちなみに、紫雷イオの出番はなかったです。

 

もしかしたら、イオさん、日本のカイリセイン(もうWWE辞めて、いまはTwitterもKairiだけになっている)に合流すること考え始めてんじゃないかな・・・

 

ど~も、紫雷イオの昇格がイメージできません。

 

ただね・・・↓

 

 

① 今年のロイヤルランブルで、ほぼASUKAがリターンするのは確実。

② それに引率される形で、紫雷イオの昇格もあるかもしれない!

 

 

・・・なので、今年のロイヤルランブルは、かなり見ものですね。

 

まあ、ただの私の予想なので、聞き流してしまってください。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました