観客席から現れたジェイウーソに
ジミーウーソが気を取られたスキに
サミゼインがジェイウーソにヘルヴァキックを喰らわせた。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
実際よくできているサミゼインとTheBloodlineのメインストーリー(もうすでにコーディを食っている=この記事)を追って行きたいとおもいます。
直近:メインストーリーを引き続き追う(2023/2/20 RAW)
↑
ロマンレインズ vs. サミゼイン(2023/2/18 Elimination Chamber)
↑
メインストーリーを更に追う(2023/2/10 SmackDown)
↑
RoyalRumble 後 メインストーリー(2023/2/3 SmackDown)
↑
サミゼインの裏切り(2023/1/28 RoyalRumble)
今回の展開みるにつけ、もしかしたらレッスルマニア39で行われるのは、サミゼイン&ジェイウーソ vs. ソロシコア&ジミーウーソじゃないか、とおもうようになりました。
そうするとケビンオーエンズが漏れますよね・・・ただ、最近のケビンオーエンズのボッチ(技失敗)の多さ見ると、外されても止む無し、という感じがしないでもない。
(画像出典はWWEです。)
ジミーウーソのマイク
ソロシコアがジミーウーソを救出しに来て終った。
今回、リングに立ったのはジミーウーソでした。ジェイウーソ(サミゼインよりの方)は、いまだTheBloodlineに完全復帰していない、という問題について、ジミーウーソが、こんなマイクをしました↓
ジミーウーソ「ジェイ!みているよな!」
ジミーウーソ「おれたち(といってもソロシコアとロマンレインズとポールヘイマン)は、オマエの帰りを待っているんだぞ!」
・・・すると背後からサミゼインが登場します。観客はサミチャントで迎えます。
気づいたジミーウーソに、サミゼインが↓こんなマイクをします。
サミゼイン「ジミー!気づけよ!」
サミゼイン「おまえたち兄弟は、ロマンレインズに操られているだけなんだ!」
サミゼイン「おまえはオレを殴った!でも、全部ロマンレインズの指示に逆らえなかっただけなんだろ!?」
ジミーウーソが逆ギレします↓
ジミーウーソ「うっせえ!うっせえ!!」
ジミーウーソ「操ろうとしているのはオマエのほうだ!」
ジミーウーソ「オマエがオレたちに近づき、そして裏切ったんだ!」
ここで観客席からジェイウーソが登場し、ジェイウーソがそちらに気を取られます。そのスキをついてサミゼインがジミーウーソにヘルヴァキック(トップ画像)。
しかしソロシコアが救出に駆けつけ、サミゼインは逃げたのでした(上掲画像)。
サミゼインとジミーウーソは、ニアミスで視線を交わすだけでした。
マイクだけでしたが非常に盛り上がったセグメントで、観客総立ちでマイク合戦に見入っていました。
・・・いや~・・・これ、コーディ入るスキないよね・・・
業を煮やしたWWEはSmackDownにコーディを登場させるみたいです。
ロマンレインズとセグメント組ませるみたいです。(コーディが)自分の力で求心力を自分のところに持ってこい、ということでしょうか?
・・・でも正直、コーディの動向なんて、誰も気にしてないぞ・・・
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m