メインストーリーを更に追う(2023/2/24 SmackDown)

観客席から現れたジェイウーソに
ジミーウーソが気を取られたスキに
サミゼインがジェイウーソにヘルヴァキックを喰らわせた。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

実際よくできているサミゼインとTheBloodlineのメインストーリー(もうすでにコーディを食っている=この記事)を追って行きたいとおもいます。

 

直近:メインストーリーを引き続き追う(2023/2/20 RAW)

ロマンレインズ vs. サミゼイン(2023/2/18 Elimination Chamber)

メインストーリーを更に追う(2023/2/10 SmackDown)

RoyalRumble 後 メインストーリー(2023/2/3 SmackDown)

サミゼインの裏切り(2023/1/28 RoyalRumble)

 

今回の展開みるにつけ、もしかしたらレッスルマニア39で行われるのは、サミゼイン&ジェイウーソ vs. ソロシコア&ジミーウーソじゃないか、とおもうようになりました。

 

そうするとケビンオーエンズが漏れますよね・・・ただ、最近のケビンオーエンズのボッチ(技失敗)の多さ見ると、外されても止む無し、という感じがしないでもない。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ジミーウーソのマイク

ソロシコアがジミーウーソを救出しに来て終った。

 

 

今回、リングに立ったのはジミーウーソでした。ジェイウーソ(サミゼインよりの方)は、いまだTheBloodlineに完全復帰していない、という問題について、ジミーウーソが、こんなマイクをしました↓

 

ジミーウーソ「ジェイ!みているよな!」

ジミーウーソ「おれたち(といってもソロシコアとロマンレインズとポールヘイマン)は、オマエの帰りを待っているんだぞ!」

 

・・・すると背後からサミゼインが登場します。観客はサミチャントで迎えます。

 

気づいたジミーウーソに、サミゼインが↓こんなマイクをします。

 

サミゼイン「ジミー!気づけよ!」

サミゼイン「おまえたち兄弟は、ロマンレインズに操られているだけなんだ!」

サミゼイン「おまえはオレを殴った!でも、全部ロマンレインズの指示に逆らえなかっただけなんだろ!?」

 

ジミーウーソが逆ギレします↓

 

ジミーウーソ「うっせえ!うっせえ!!」

ジミーウーソ「操ろうとしているのはオマエのほうだ!」

ジミーウーソ「オマエがオレたちに近づき、そして裏切ったんだ!」

 

ここで観客席からジェイウーソが登場し、ジェイウーソがそちらに気を取られます。そのスキをついてサミゼインがジミーウーソにヘルヴァキック(トップ画像)。

 

しかしソロシコアが救出に駆けつけ、サミゼインは逃げたのでした(上掲画像)。

 

サミゼインとジミーウーソは、ニアミスで視線を交わすだけでした。

 

マイクだけでしたが非常に盛り上がったセグメントで、観客総立ちでマイク合戦に見入っていました。

 

・・・いや~・・・これ、コーディ入るスキないよね・・・

 

参考:サミゼイン問題(2023/2/20 RAW)

 

業を煮やしたWWEはSmackDownにコーディを登場させるみたいです。

 

参考:Cody Rhodes to appear on WWE SmackDown

 

ロマンレインズとセグメント組ませるみたいです。(コーディが)自分の力で求心力を自分のところに持ってこい、ということでしょうか?

 

・・・でも正直、コーディの動向なんて、誰も気にしてないぞ・・・

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました