紫雷イオ&ゾイスターク vs. カタンツァーロ&ケイデンカーター(2021/9/7 NXT)

Big Splash !!
ボディプレスをするのは、
ケイシーカタンツァーロ。
なんちゅう技・・・。
(出典:NXT)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ひさびさに紫雷イオの登場です。

 

相変わらずツンデレで、ゾイスタークとコンビ組んでいて・・・

 

しかもタッグチャンピオンです。

 

今回は、ケイシーカタンツァーロ(←この記事でカシーって言っちゃってますね。自分で書いたんですけど)と・・・

 

ケイデンカーター組とやってました(ケイデンカーターは、一旦RAWでジョバーみたいないことやってたんだね!)

 

ちなみにトップ画像は、ふたり(カタンツァーロ&カーター)の合体技です。

 

Big Splashって言うんだって(アナウンサーによる)。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 

 


・ツンデレ


タッチとか要求すんの
千年はえ~んだよ!!

 

 

 

紫雷イオは、しばらく、このゾイスタークとの凸凹コンビつづけるみたいですね。

 

ゾイスタークが、おせっかいやきのお母さんみたいな感じです。

 

でも、リング上がると、ゾイスタークの素晴らしさが目立つんだけどね。

 

受けも、攻めも、ゾイスタークは、すんごい良いです。

 

筋肉もあるから怪我の心配がなく、安心して見ていられます。

 

試合は、そのゾイスタークが素晴らしいBelly-to-Back GTSを決めたあと・・・

 

ダダこねる紫雷イオにしようがなくタッチで譲ってムーンサルトで、紫雷イオ組の勝ちでした。

 

・・・いや~ゾイスタークは逸材だよ。

 

 

 

 


おまけ:マンディローズ


注:マンディローズです。

 

 

 

ケーシーカタンツァーロとケイデンカーターは、試合後、なぜかマンディローズの一味にボコられてました。

 

 

マンディローズは、先週サリーに顔をやられて、こんな感じです(上掲画像)。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました