(「残留を決めたカシーなんとか」
出典:WWE
以下、同じ。)
こんばんは、ヤマガタです。
・小ニュースふたつ
ニュースひとつめ。
いわゆるPAC(ネヴィル)商法、退団のウワサで名を挙げたカシーカタンツァーロ(KACY CATANZARO)という女子選手・・・
・・・ようするにリコシェの彼女なのですが、結局、残留みたいです(本記事トップ画像)。
参考:KACY CATANZARO RETURNS IN NXT BATTLE ROYAL
ニュースふたつめ。
Wednesdays Night Warsで凹凸ある盛り上がりをみせているAEWですが、中継しているTNTは手ごたえを感じているらしく・・・
・・・2023年まで契約延長だそうです。
参考:AEW DYNAMITE EXTENDED THROUGH 2023, WARNERMEDIA ADDING SECOND SHOW
・No.1コンテンダーバトルロイヤル
でしゃばり感のつよい
ビアンカベレア。
さて、WWEは四大大会のひとつ、RoyalRumbleの準備にいそしんでいます。
巨大興行なので、二次イベントもあるみたいで、そのうちのひとつにWorldCollidesがあります。
ブランドを超えて選手が戦うという二次興行です。
そこで、NXT女子王座戦があり、最近新王者になったリアリプリーの対戦相手が、今回のNXTで決定されました。
結果からのべると、生き残ったのは体力女王のビアンカベレアでした(上掲画像)。
・紫雷イオは・・・
ビアンカベレアを
蹴り落そうとする!!
・・・で、日本のみなさん注目の紫雷イオですが・・・
最後のふたりまで、のこりました。
つまりビアンカベレアとの一騎打ちまですすんでいたわけですね。
でも最後、ビアンカベレアのバカぢからでオーバーザートップロープ。
2mくらいある高さから場外に投げ捨てられ、敗退、となってしまいました。
いずれにせよ、紫雷イオにチャンスは、またすぐに回ってくるでしょう。
相手は、キャンディスレラエっぽいでないと、見栄えがしないので(紫雷イオはちいさい)・・・
・・・今回、170cmをゆうに超えるリアリプリーには、やはり巨漢のビアンカベレアが選ばれた次第だとおもいます。
というわけです。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント