シャーロット vs. ナイアジャックス(2021/9/6 RAW)

いまの女子プロレスで
一番レベルの高い試合。
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

荒れた前回の試合を引き継ぎ、今回、シャーロットの保持するRAW女子王座戦が行われました。

いよいよ、ナイアジャックスが中心に躍り出るか、とおもわれたんですが・・・

(以下、画像出典はWWEです。)


・シェイナバズラーの回だった


シェイナバズラー「ちょっと、その試合待った!」
シェイナバズラー「わかってる、わかってる。」
シェイナバズラー「タイトルマッチだよね。」
シェイナバズラー「ウチの相方が獲るとおもっているんだけど・・・」
シェイナバズラー「失敗したら(choke)、どうする?」

前回のシュートみたいな流れを継いで、荒れまくった試合するとおもったら・・・

・・・じつは、シェイナバズラーとナイアジャックス決裂のアングル開始が目的でした。

まず、試合開始直後、シェイナバズラーが、上掲画像のように介入し、中身のないマイクします。

”いいひと”(アレクサブリスにダマされまくっていた頃思いだしてください)ナイアジャックスは、それにすっかり気をとられ・・・

・・・そのスキにシャーロットに攻められます。


・シャーロットが勝った(王座防衛)


またもや介入して来た
シェイナバズラーに
気を取られているスキに
ナチュラルセレクション!

結局、このシェイナバズラーの介入がチビチビ起こることで・・・

ナイアジャックスは気を取られ、負けてしまいました(上掲画像)。

その後シェイナバズラーは逃走。

これで来週は、シェイナバズラー vs. ナイアジャックスかな?

ふたりとも、そろそろシングルプレイヤーに戻ってほしいので、これはこれでいいとおもいます。

シェイナバズラーは、リアリプリーとつるんだ方が適役でしょう。

勝ったシャーロットの方は、なんか試合後スクリーンに映し出されたアレクサぶりぶりとなんかやってました。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m