ヒデオイタミはサイン会かな。

(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

この記事に書いたヒデオイタミ、現KENTAのインディー戦がそろそろ行われる・・・とおもいチェックしましたが、どうやら勘違いだったようです。


・サイン会4連発?


KENTAツイッター。

ご本人(現KENTA)にはとても失礼ですが、アメリカでは完全に無名で終ってしまった選手なので(日本の知名度の10分の1くらい)、まったくメディアに取り上げられません。

つい最近、上掲画像をTwitterにあげたので、試合したのかな・・・と回ってみたのですけれども、サイン会だったみたいですね。


・サイン会。


ちょっと過激すぎるので画像は割愛。GCWツイッターからどうぞ。

以前の記事で6月1日に参戦すると私が勘違いしたGameChangeWrestling(GCW)は、上掲リンクからわかるような過激な団体。

いまはどうかわかりませんがデスマッチで観客数を稼いでいた大日本プロレス、そしてレジェンド葛西純を彷彿とさせる団体です。

じっさい日本にもコネがあるみたいですね。

そんなデスマッチにKENTAが出るはずもなく・・・

そしてやはり以前の記事でプロレス団体だと思っていたLegendOfRingも、なんかサイン会みたいな交流の場を提供するカネ儲け団体みたいです。


・じゃあアメリカでなにしてんの?


じゃあ、ヒデオイタミはいま、アメリカに残ってなにしてんの?ということなんですが・・・。

もうWWEの90日規約も切れてますし・・・。

私も、わかりません。

ヒデオイタミのTwitterにはAEW行ってよ、みたいなファンの書き込みが多いのですが、OWEっていう変な日本のコネクションできちゃったから、ヒデオイタミも業界人的にかかわりにくさを感じているんじゃないでしょうか。

私としては、ROHで契約でも万々歳だとおもいますけれどもね。

大方の見方は、NOAH復帰です。

ただね~~~~・・・。

若手とか、面白くないとおもうひともいるだろうね。

どうなるんでしょうか。

とにかく情報の出にくい選手ですから、コツコツチェックしたいとおもいます。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m