ボビーラシュリーとの抗争が示唆された。
(出典:WWE)
こんばんは、Day1興行のつづきです。
もうご存知だとおもいますが、メインのブロックレスナーvs.ロマンレインズが中止になりました。
原因は、ロマンレインズのコロナ感染だそうです。
で、ブロックレスナーが、RAWブランドのフェイタル4wayに加わり、5wayになりました。
ブロックレスナー
vs.
セスロリンズ
vs.
ボビーラシュリー
vs.
ケビンオーエンズ
vs.
ビッグE(試合前のWWE王者)
これは、いい試合でしたね。
100点満点です(WrestlingObserverだと★4.5じゃないかな)。
非常にスピード感もあり、試合時間も10分を切り・・・
最後まで飽きさせない、素晴らしい試合でした。
(以下、画像出典はWWEです。)
・ボビーラシュリー vs. ブロックレスナー
とにかく、この5wayでは、
ラシュリーがレスナーを圧倒した。
注目されるのは、やはりMMAで成果をあげたボビーラシュリー vs. ブロックレスナーです。
これはまもなく抗争に入るみたいです。
トップ画像の通り、意図的に2人の対立にスポットライトが当てられていました。
試合では、ラシュリーがレスナーを圧倒します。
10分以内の短いやり取りでしたが・・・
① ラシュリーがスピアでレスナーをダウンさせる(上掲画像)。
・
② ラシュリーがHurt Lockでレスナーを落としかける(下記画像)。
この2つの見せ場がありました。
・MMAっぽいプロレスを目指して
Hurt Lock !!
レスナーとラシュリーは噛み合いますね。
レスナーの試合って、スープレックスシティーで面白くないんですけど・・・
ラシュリーなら、MMAっぽいテイストで、レスナーのいいところを引きだしてくれるとおもいます。
このMMAっぽいテイストってのが難しくて・・・
以前レスナーが、ケインベラスケスとやった”今更UWF”のようなのじゃないんですよ・・
それを2人(レスナーとラシュリー)で新たに創り出してほしい・・・とマジでおもってます。
期待しています。
試合は、Hurt Lockからレスナーを救う形になったビッグEの攻撃から・・・
レスナーがF5→フォールでビッグEからベルトを奪いました(5wayだと誰からフォールをとってもいいんですが・・・)。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m