ASUKAの試合とマッキンタイア戴冠(2020/11/16 RAW)

(「ASUKA以外がサバイバーシリーズ女子チーム」
出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

2020/11/16のRAWで・・・サバイバーシリーズ(2020/11/22)直前回ですね。

 

いまのところSurvivorSeries(英語かカタカナか統一しろ)は・・・

 

✔ ASUKAがRAW女子王者としてサシャバンクスと対決。

✔ ナカムラシンスケはSmackDownのチーム対抗戦、のこり1コマに食い込めるか?

 

・・・そんな感じです。

 

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・ラナ


ラナが暴走でして、
ASUKAに仕留められる。

 

 

今回、ASUKAはトップ画像の3対3タッグ戦で登場しました。

 

メンバーはASUKA以外、みんなチームRAWのメンバー。

 

チームRAWの結束力みたいな話だったんですが・・・(じゃあなんで戦ってんの?って話なんですが・・・)

 

ラナが変な動きします。

 

なんか女子高でイジメられている女生徒みたいな役目ですね。

 

イジメっ子は、この辺からいい味出しているナイアジャックスとシェイナバズラー。

 

ナイアとシェイナが有利に試合を進めているのですが、最後、ラナが勝手にタッチして、じぶんで決めようとします。

 

でも、ASUKAに返り討ちにあってASUKAロックでタップアウト。

 

ナイアジャックスとシェイナバズラーに冷たい目で見られます(上掲画像)。

 

その後、いつものように(そうなっているんですよ)、ナイアジャックスにサモアンドロップを、ラナが解説席に決められ、おしまい。

 

・・・そんな、お話でした。

 

 


・ドリューマッキンタイアが再戴冠


クレイモアキック!!

 

 

あと、予想がでしたが、今回のRAWで、ドリューマッキンタイアが再戴冠しました。

 

Hell in a Cellでランディオートンにベルトを落としてからの、早期再戴冠でした。

 

SurvivorSeriesでは、これで、ロマンレインズ vs. ドリューマッキンタイアの王者戦が組まれます。

 

・・・てか、これとClash of Championsって、どう違うの?

 

そもそも今年、それ(Clash of Champions)やったの覚えているひとすら多くないと思う・・・。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました