ナカムラシンスケとアスカ近況(Smackdown 2019/3/19)

(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

今週のSmackdown放送されました。

 

アスカもナカムラシンスケも、出番ありませんでした。

 

 


・やる気あんのかSD女子王座戦線。


向かって左から
カメーラ(カーメラ)
ナオミ
マンディローズ
ソニヤデビル
誰か分からないでしょうから
リンク張っておきました。
(出典はWrestlingObserver記事)

 

 

たぶん、WWEの制作部が、アスカにアングル作らせるのは無理だ・・・とサジを投げたのではないでしょうか。

 

ひどいことに、今回Smackdownアスカ登場なしで、突然、来週WrestleManiaでのアスカのタイトル戦相手を決定するフェイタル4WAYが行われる・・・とだけ発表されました。

 

上のメンツ(そもそも何者か分からない人が多いと思いますけれども)、WWE女子では現在、あまり上位の選手ではないです。

 

最後の望みをナイアジャックスにかけていたのですけれども、やっぱりブランド違うのでアングル無理みたいですね。

 

上の四人じゃ、誰が勝っても面白くないぞ。

 

このままだとアスカ、WrestleManiaでは前座か、スキマ時間の出演になりそうです。

 

 

 


・もっとひどいのはナカムラシンスケ。


1年前だったら
ここに加わる可能性あった。
今は100%無理。
(出典:WWE)

 

 

アスカより制作部に見捨てられているのがナカムラシンスケです。

 

 

(ボロクソ言ってますけど、例えばBleacherReportのこの記事なんてもっとひどいですよ。アスカ、ナカムラで駄目出しワンツーフィニッシュです。)

 

 

ルセフを頼って、ウーソーズ(SDタッグ王座)とザ・バー(シェイマス&セザーロ)の抗争に混ぜてもらうしか、WrestleMania出場の可能性がありません。

 

ただひとつ・・・わ・・・藁にもすがる思いでシングルマッチ組んでもらえるとしたら、NXTの後輩アリスターブラックじゃないでしょうか(この記事あたり参照)。

 

ただ、アングル作るには時間がなさすぎる。

 

選手としてのポテンシャルはまったく落ちていません。ナカムラシンスケ。

 

でも日本ではウケたあのキャラが、今、外人からバッシングに会っていて、マンネリとかすぐ手を抜くという(前からあったんですけど、その)声が更に大きくなってきているんですよ。

 

どこのメディアを回ってもそうです。

 

う~~~ん・・・ですよね。

 

もうゆっくり見ている時間もないし、AJはWWEとの契約更新しましたが(WrestlingObserverこの記事)、私達としてはナカムラシンスケの離脱、期待してみるのがいいのではないでしょうか。

 

離脱先は、もちろん新日本です。

 

AEWは無理でしょう。英語できないので。

 

ただ、(WWEに)残りそうですね。

 

やっぱりレスラーにはWWEは到達点でしょうからね。

 

などと思いました。

 

みなさんは、いかがでしょうか。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました