Superstar Shake-upのときのナカムラシンスケ。

(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

ちっこい噂はいろいろ出回っているのですけれども、どうしてもWWEすでに見た人向けになってしまうし、なによりつまんないので、もうすこし大局で物事とらえてみたいとおもいます。

Shake-Upのときのナカムラシンスケ、見てみましょう。

(以下、画像出典はWWEです。)


・ナカムラシンスケShake-Up当日。


Shake-Up当日の
ナカムラシンスケ。

残留は自明のナカムラシンスケ。

シェイマス故障したんですよね・・・脳震盪ですか!(BleacherReportこの記事

ビギー(BigE)も故障したんですよね・・・半月板損傷でいいのかな?(WrestlingInc.この記事

そんなわけでスポッスポッと欠員人事が決まって、上掲画像の抗争開始です。

ナカムラシンスケもWWEに不満もらそうものなら、現場分ってんだろ!みたいな感じで、聞いてもらえないのでしょう。

そういうわけで残留決定。

あいかわらずナカムラシンスケのTwitterは世界一おもしろくないです。


・TAJIRIの話。


もう2017年1月の話かぁ。

さいきんメシ通のTAJIRIさんの話よんだんですけれども・・・

・・・やっぱりWWE相当カネいいみたいですね。

ノアムダーの1年休業(役目なかっただけ)や、例のネヴィルの話なんかあるじゃないですか。

それでも、つまり試合なんかしなくても、かなりの収入になるみたいです。

そうTAJIRIが話してました。メシ通の記事で。

たぶん、ナカムラシンスケも、そのあたりでWWE残留を決定しているのではないでしょうか。

或る意味、イギリスのオンボロ体育館でRevolutionProwrestlingなんかに出るほうを喜んで選ぶネヴィル(PAC)のほうが、よっぽどピュアにプロレスがすきなのかも知れません。

そんなTAJIRIは205Live黎明期(いまもそうですが)に援軍に駆けつけたことがありました(上掲画像)。

覚えている方もおられるでしょう。

けれども、そのときは1試合で故障が判明し(ヒザだったんですか)、速攻日本に帰ったのでした。

そのとき経営する接骨院がどうのこうの・・・とか言ってたのも印象に残ってます。

いずれにせよ、新日本でトップ選手として活躍する以上に、今現在のステータスでナカムラシンスケは十分儲かっている、ということでしょう。

週1で新日本の大興行クラスの会場に出れるわけですから、それを考えれば、そんな悪くないわな。

それもプロということか。(そりゃそうだ)

・・・・・

とりとめない話スミマセン。

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m