Superstar Shake-upのときのナカムラシンスケ。

(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ちっこい噂はいろいろ出回っているのですけれども、どうしてもWWEすでに見た人向けになってしまうし、なによりつまんないので、もうすこし大局で物事とらえてみたいとおもいます。

 

Shake-Upのときのナカムラシンスケ、見てみましょう。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・ナカムラシンスケShake-Up当日。


Shake-Up当日の
ナカムラシンスケ。

 

 

残留は自明のナカムラシンスケ。

 

 

シェイマス故障したんですよね・・・脳震盪ですか!(BleacherReportこの記事

 

 

ビギー(BigE)も故障したんですよね・・・半月板損傷でいいのかな?(WrestlingInc.この記事

 

 

そんなわけでスポッスポッと欠員人事が決まって、上掲画像の抗争開始です。

 

ナカムラシンスケもWWEに不満もらそうものなら、現場分ってんだろ!みたいな感じで、聞いてもらえないのでしょう。

 

そういうわけで残留決定。

 

あいかわらずナカムラシンスケのTwitterは世界一おもしろくないです。

 

 

 

 


・TAJIRIの話。


もう2017年1月の話かぁ。

 

 

 

さいきんメシ通のTAJIRIさんの話よんだんですけれども・・・

 

・・・やっぱりWWE相当カネいいみたいですね。

 

ノアムダーの1年休業(役目なかっただけ)や、例のネヴィルの話なんかあるじゃないですか。

 

それでも、つまり試合なんかしなくても、かなりの収入になるみたいです。

 

そうTAJIRIが話してました。メシ通の記事で。

 

たぶん、ナカムラシンスケも、そのあたりでWWE残留を決定しているのではないでしょうか。

 

或る意味、イギリスのオンボロ体育館でRevolutionProwrestlingなんかに出るほうを喜んで選ぶネヴィル(PAC)のほうが、よっぽどピュアにプロレスがすきなのかも知れません。

 

そんなTAJIRIは205Live黎明期(いまもそうですが)に援軍に駆けつけたことがありました(上掲画像)。

 

覚えている方もおられるでしょう。

 

けれども、そのときは1試合で故障が判明し(ヒザだったんですか)、速攻日本に帰ったのでした。

 

そのとき経営する接骨院がどうのこうの・・・とか言ってたのも印象に残ってます。

 

いずれにせよ、新日本でトップ選手として活躍する以上に、今現在のステータスでナカムラシンスケは十分儲かっている、ということでしょう。

 

週1で新日本の大興行クラスの会場に出れるわけですから、それを考えれば、そんな悪くないわな。

 

それもプロということか。(そりゃそうだ)

 

・・・・・

 

とりとめない話スミマセン。

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました