KENTAのAEW初登場も視聴者数ふるわず(2021/2/10 Dynamite)

(「KENTA効果はなし」
出典:AEW)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ねらって書いているわけではないですけど、アンチAEW記事です。

 

 

 


・KENTAデビュー


WWEで2年だか、3年だか、
やってきたことが、
あっさり、この登場で、
覆った。
本人にとって、
よいことなのか、
わるいことなのか、
わからないが、
本人がおもっているほど、
ワールドワイドなスターではない、
という位置づけを自覚した方が、
ファンは増えるとおもう。

 

 

2021年2月10日AEWは、先週介入したKENTAの初参戦となりました(上掲画像)。

 

みなさんも感じていると思いますが、なんか”寒い”ですよね。

 

Twitterの変な凶暴さとか・・・(KENTAのこと話してます)。

 

KENTAのファン層というのは、NOAHでしょうから、日本に根を張って、新日本のジュニアヘビーと、NOAHで、あえて地味に活動して・・・

 

・・・呼ばれたら、しょうがねーなー・・・みたいな感じでAEWに参戦する、みたいなやり方の方が支持は得られると思います。

 

WWEで失敗したのが余程くやしい、というのはわかるんですが・・・

 

プロレスって世界に発信する意味あるの?

 

むしろ、向こう(世界)からやってくる、みたいな印象があります。

 

 

 


・試合


なんでグッドブラザーズ
(カールアンダーソン&ルークギャローズ)
が介入してるか、
よくわからん。

 

 

 

・・・試合は、上掲画像をみればわかるとおり、ダメでした。

 

オメガとKENTAに、なにかストーリーが生まれたわけでもなく・・・

 

モクスリーは、モクスリーで、なんか芯が通ってない。

 

ランスアーチャーが一番よい動きをしていた、とおもったひとが多いかもしれません。

 

まあ、試合をみればわかるとおり、結末はAEWチャンピオンであるオメガに決めさせる、というのはみえみえのわけで・・・

 

上掲画像のようなかたちで、片翼の天使→フォールで、KENTA組の勝ち。

 

これは、WWEよりも悪いかたちの試合だったとおもいます。

 

もうね・・・ぐちゃぐちゃなのよ。

 

AEWとImpactWrestlingと、新日本プロレスが、ぐちゃぐちゃにまざって、内輪で盛り上がっている感じ。

 

これ、止めた方がいいとおもうんだけどね・・・

 

でも↓もう新日本プロレスはImpactWrestlingとの協業を発表しています。

 

参考:NJPW’S JUICE ROBINSON & DAVID FINLAY TO APPEAR ON IMPACT

 

もう、みてられん。

 

・・・というわけで、これだけ盛り込んで、Wednesday Night Warsの結果は以下のとおりでした。

 

2021/2/10

AEW  741,000

NXT  558,000

 

NXTも酷いんだけどね。

 

大体WednesdaysNightWarsは、80万~90万ねらって競っているとおもってください。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました