KENTAが弄(もてあそ)ばれる。

(「弄びたかったのは
KENTAの方だった・・・内藤を」
KENTAのTwitter

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

個人的には、二の線だったKENTAこと元ヒデオイタミ。

 

内藤二冠直後の介入により、ぴったりと新日本のストーリーラインにのっかったかたちで・・・

 

・・・内藤哲也(”鉄也”でKENTAは行こうとしていたらしいー上掲画像)の引き立て役を買って出たかたちになりましたが・・・

 


・KENTAのツイッター


内藤がぜんぜん反応しないので、
(2020年)1月20日で、
KENTAは煽りツイートをやめてしまった。
ちなみに海外では無反応。
でもまあ、いいじゃないですか。

 

KENTAと内藤哲也が二冠をかけてたたかうのは、THE NEW BEGINNING in OSAKA(2020/2/9)です。

 

年始の大興行で、大阪城ホール、16,000人。

 

このメイン任せられるわけですから、まだまだ新日本プロレスがKENTAに期待していることがうかがえます。

 

で・・・いいヒトじゃないですか、KENTA(私のなかではヒデオイタミなんですが)。

 

ツイッターで、内藤哲也に絡んで(本記事トップ画像)、ニュービギニング大阪まで盛り上げようとしていたようです。

 

でも、ぜんっぜん、内藤が反応しないんですよね。

 

KENTAが哀(あわ)れにみえるくらい、ガン無視です・・・

 

これみると、後藤洋央紀(←あいかわらずパソコン泣かせな字だな~・・・)や石井智宏がめちゃくちゃいいひとにみえてきます。

 

彼らはKENTAのツイッターにムキになって(そういうフリして)絡んでいました。

 

結局、KENTAはスネて、ツイッターやめてしまいました(上掲画像)。

 

う~ん、このアイコラ的ツイートは、KENTAがWWEから持って帰ったもののひとつだとおもうので、つづけてほしかったんですけどね。

 

参考:内藤のTwitter

 

参考:内藤の東スポ(ファミレス)

 

 


・塩


 

KENTAの塩っぷりは、G1参戦時の期待外れから来ている・・・というのはネット上で共有されており・・・

 

・・・まあ、それはいいんですが・・・

 

・・・その塩っぷりをGIF(あのくり返すヤツです)で表現する、というジャンルに、私はずっとハマってます。

 

本サイトだと、ここら辺の記事であつかっていた話です。

 

ようするに以下のようなGIFをみて、しあわせな気持ちになってます。

 


GIF 1:対オカダカズチカ

 

これ!ありましたよね!

 

キックのタイミング、完全にまちがえてるんです(ただしくは、髪をつかんでオカダカズチカを起き上がらせてから、キック)。

 

すごいですよね!!!

 

完全にシナリオミスです!

 

貴重な映像・・・

 


GIF 2:対バッドラックファレ

 

 

これ!

 

当ってないそうです!!

 

すごいですよね。

 

ファレが。

 


GIF 3:対ウィルオスプレイ

 

 

これも、語り継がれる伝説となってるみたいです。

 

オスプレイの英国紳士っぷりが、否が応にも感じられます・・・

 

 

まとめてみたいひとは、5ちゃんねら―的方々のツッコミと共に(わりとソフトです)、下記サイトでご覧になってください。

 

参考:【GIF】新日KENTAのプロレス、お見せしますwww

 

このwwwきらいだって、言ってましたね、KENTA(このツイート)。

 

それは、同感です。

 

あ~あ、とくに情報性のない、まとめ書いちゃった・・・。

 

KENTAのGIFがすきだ、ってそれだけの記事です。

 

KENTA自身は、生真面目なオトコの二の線路線つづけてほしいです。

 

で、まわりにイジってもらいたい。

 

結構ニッチな次元に到達しているような気がする。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました