個人輸入代行業大手でクレジットカード決済復活

[アボルブジェネリック]ベルトリド(Veltride)0.5mg
ここ↑からオオサカ堂さんに行くことができます

 

 

こんばんは、バールドです。

 

ベルトリドがなくなって来たので、いま注文して驚いたのですが・・・

 

どうやら、オオサカ堂さんで、クレジット決済が復旧したようです。

 

いまのところVISAのみ復活みたいですね。

 

 


・ふつうにクレジット決済可能!



ここ↑から
オオサカ堂さんに行くことができます

 

 

 

オオサカ堂さんユーザーは、以上の情報で充分だとおもいます。

 

私は頻繁利用会員ですので、いまのところ、そちらで検証したのみですが・・・

 

・・・たぶん通常会員さんも可能だと思います。

 

とにかく、VISAカードでの決済が復旧しました!

 

 

 


・直近の調査



ここ↑から
オオサカ堂さんに行くことができます

 

 

 

直近でオオサカ堂さんの調査をしたのは、2020年6月でした。

 

そのときはクレジット決済まだ不可でした。

 

そこからの半年(現在2021年1月)で、状況が好転した、ということになるのでしょう。

 

実際、最近は”オオサカ堂”で検索しても堂々と検索結果トップに出るようになったので・・・

 

例のレジットスクリプトとの問題が、ようやく解決に向かった・・・と取るべきでしょうね。

 

とりあえず当面は、よかった、よかった、です。

 

また、状況が変化したら、ご報告させていただきます。

 

・・・・・

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました