【サミゼイン追記あり】ものすごくオーティスに負ける(2020/12/18 SmackDown)

(「賞味期限切れ・・・
という言葉が頭をよぎるくらい」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

ナカムラシンスケは、先週の続きで、オーティス&チャドゲイブルとの話でした。

ナカムラシンスケ vs. オーティスだったんですが・・・

・・・いや~弱かったですね。

ジョバーと言ってもおかしくないくらいの扱いでした。

トップ画像のとおり、5分くらいの試合で、オーティスに完敗しています。

(以下、画像出典はWWEです。)


・結局マイク


記念すべき第1回サミ―賞受賞者は・・・
サミゼインです!!
みたいなことやっている。

ナカムラシンスケがWWEで何失敗したかというと・・・

技術的なところではなく、マイクですね。

かんがえてみてください。

疲れて帰って来て、テレビ見てゆっくりしようとしたら、韓国人が下手くそな日本語でテレビでずっと話しているんです・・・

保守的傾向のひとじゃなくても、チャンネル変えますよね。

ビンスマクマホンとかが見ているのは、結構それで、ナカムラのマイクじゃ数字(視聴率)取れないだろう、と算段したのだとおもいます。

そのくらいビンスマクマホンというひとは、ショービジネスにうるさいみたいです(頭おかしい、という記事はしょっちゅうみかける)。


・スラミ―アワード


Rトゥルースって、
かなり尊敬されているみたい。

ImpactWrestlingにスラミバーサリーってPPVありましたが・・・

WWEにも、そういうのがあって、現在投票受付中みたいです。

スラミ―アワード(Slammy Awards)。

サミゼインの、上掲セグメント(サミー賞)も、この宣伝だったみたいです。

さて、現地時間(2020年)12月20日に、TablesLaddersChairsですね。

とくに注目する試合はないですが、ASUKAのミステリアスパートナーが、どう話展開されるのか注目しましょう。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m


・サミゼインすごい


トムクルーズが、ミッションインポッシブルの撮影現場でキレた、というネタがゴシップ界隈を賑わせていますが・・・

WWEの作った、そのパクリ動画も、かなりツボに入ります。

元ネタ↓

サミゼインネタ↓

これは、よかったです。

参考:Zayn went full Tom Cruise on a stagehand over Sami Awards screw-up