ナカムラシンスケとストローマン(2020/1/17 SmackDown)

(「この3人はいいかんじ」
出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

WWEは来週日曜日の大興行RoyalRumbleに向けてのアングル形成にいそしんでいます。

 

ごちゃごちゃ、いろいろ同時進行していて、ひじょうに追うのが面倒くさいんですけれども・・・

 

・・・ナカムラシンスケにフォーカスして記事を書きたいとおもいます。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 


・ストローマン


おれにインターコンチネンタル王座
挑戦させろ、という
ブラウンストローマン。

 

先週、ノンタイトルマッチで、ナカムラシンスケはブラウンストローマンに大敗しました。

 

そこから、まず、ブラウンストローマンのバックステージインタビューがあって、そこでブラウンストローマンがインターコンチネンタル王座に挑戦させろ、といいます。

 

当然、RoyalRumbleで、その1戦があるとおもっていたのですが・・・

 

・・・じつはナカムラシンスケもブラウンストローマンもRoyalRumbleマッチにエントリーされてしまいました。

 

この抗争(ナカムラvs.ストローマン)をWWEが、どう回収するか、いまのところ不明です。

 


・イライアス


歌をジャマされて
怒るイライアス。

 

じつはストローマンの相方であったニューデイは、ミズとジョンモリソンとの新たな抗争に入っていて、ストローマンはピン芸人状態です。

 

で、そのストローマンの相方候補として、今回イライアスが、ギターでナカムラシンスケ一味の悪口をリングで歌います。

 

案の定、セザーロ&サミゼイン&ナカムラシンスケに邪魔されます(本記事トップ画像)。

 


・ストローマン介入


ストローマンが
ナカムラ一味を蹴散らす。

 

ナカムラ一味は、リングに上がってイライアスをボコります。

 

そこにストローマンが救出に駆けつける・・・

 

・・・というところで、今回ナカムラシンスケのセグメントは終了しました。

 

あと来週1回なんですが、そこでインターコンチネンタル戦確定するか・・・

 

・・・いまのところ未定です。

 

タンパクですけれども、今日はこんなところで。

 

あ!あとカイリセイン復活したみたいですね!!ハウスショーで・・・

 

参考:KAIRI SANE RETURNS TO THE RING AT WWE HOUSE SHOW

 

脳震盪のおそれがあったのですけれども、いまのところOKということなんでしょう。

 

たぶんRoyalRumbleに、カイリセインはエントリーするかとおもいます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました