セザーロの付き人(2020/8/7 SmackDown)

(「エプロンサイドで見守る
ナカムラさん」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

完全にミッドカード要員となったナカムラシンスケのつづきです。

・・まあ、カネいいだろうから、本人も無理しなくていいオイシイ話だ・・・くらいにおもっているのかもしれません。

よくわかりませんが。

(以下、画像出典はWWEです。)


・セザーロ vs. リンセドラド


セザーロの経歴。

第1回アンドレザジャイアント記念杯バトルロイヤル優勝!

TheBarでタッグタイトル6度戴冠!

US王座1度戴冠!
・・・
・・・これで記憶にのこらないんだから、
レスラーも大変だ・・・。

今回、ナカムラシンスケは、前回のアングルのつづきで、ルチャハウスパーティとの試合にのぞみました。

・・・といってもタッグ戦ではなく、相方のセザーロが、リンセドラドとシングルマッチをしました。

リンセドラドは、大したことないです。もう完璧に205Live要員だとおもっていたひとですね。(この記事

ただ、WWEは国際企業として、黒人層(キースリーや最近ではビッグEのプッシュ)や、メキシカンへの配慮をしているのがみえみえなので・・・

・・・そういう脈絡でルチャハウスパーティをプッシュしているのだとおもいます。

出稼ぎのメキシカン系たちからの視聴率がとれる、というリアルな利益もあるでしょうしね。


・セザーロが勝った


Neutralizer!!
ゴッチ式パイルドライバー
(鈴木みのるがやるヤツ)
の体勢から、
前に、フェイスバスターのようにして
落とす!!

まあ、大人と子供みたいな戦いなので、優秀選手セザーロが、リンセドラドに負けるはずがありません。

そんな試合でした。

ナカムラシンスケの介入もありましたが、そんなこと必要とするところもなく・・・

最後はゴッチ式ニュートライザー(上掲画像)→フォールで、セザーロが勝っています。

・・・この先、この抗争はつづくのかな?

できれば、つぎのステップにすすんでほしいのだが。

シェイマスとセザーロ対立させれば、おもしろいのにね。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m