とくになにもなし(2020/4/17 SmackDown)

(「それだけに
レスリングの純度が際立つ」
出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

(2020年)5月10日、予定通り敢行されるMoneyInTheBankにむけ、ストーリーが展開されているWWEです。

 


・セザーロ vs. ダニエルブライアン


シャープシューター(Sharpshooter)!!
ブレット・ハートがサソリ固めを、
そう呼んだ。

 

 

今回、SmackDownは日本人選手に動向はありませんでした。

 

ただナカムラシンスケが、セザーロのお供として、登場しました。

 

サミゼインは登場せず。

 

で、セザーロが、ダニエルブライアンと、MoneyInTheBank出場をかけて戦いました。

 

・・・いい試合でしたね。

 

純度100パーセントのレスリングでした。

 

あ~・・・やっぱりダニエルブライアンって、いい選手なんだな~・・・というのが、わかりました。

 

セザーロは、あいかわらず、オマエ腕の骨折るぞ!みたいな力技で印象づけつつ、総合的に、マニア受けしまくる素晴らしさでした。

 

セザーロは、AJスタイルズみたいな華のある選手と、1回PPVで試合組んであげれば、周囲の見方もずいぶん変わってくるとおもいます。

 

とにかく、いい選手。

 

ルセフみたいに我が強くない、ジェントルマンっぽいし。

 


・ダニエルブライアンが勝った。


Yes Lock !!

 

 

最後は、ダニエルブライアンがイエスロックで、セザーロからギブアップをうばいました。

 

・・・なんか、このガラガラ放送で、WWEに対するファンの見方も修正されてきているような気がします。

 

偶然にも、脚色を全部とっぱらった放送をしなければならなくなったので、WWE所属選手の良さが際立つようになってきました。

 

逆にいえば、ブレイ・ワイアットとか、メッキが剥がれるとおもうんだけれども・・・

 

・・・MoneyInTheBankちゃっかりタイトルマッチだってさ(この記事からのアングル)。

 

なんだかね。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました