ASUKA vs. ベイリー(2020/7/6 RAW)

(「ExtremeRulesはサシャバンクスと対戦」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

昨日、衝撃の復活を遂げたカイリセインにつづき、ASUKAはノンタイトルながらも、ベイリーとチャンピオン対決をしました。

 

ちなみに、カイリセインの引退の件ですが、どうやらWWE側が乗り気のようで、或る意味、引き留め工作をしているようにおもいます。

 

参考:A CHANCE Kairi Sane’s reported WWE departure far from final – improved contract set to be offered

 

これ↑も1本の記事になりそうな内容ですが、まあ、しばらくいいでしょう。

 

 


・ASUKA vs. ベイリー


なにが気になるって、
ベイリーの相方の
サシャバンクスの薄毛が気になっているんですよ。
あんまり表立っては
指摘しない男なんですが(私が)・・・。

 

 

で、ASUKA vs. ベイリーです。

 

とくに、なにもない試合なんですが(←おい)・・・

 

・・・気になるといったら、サシャバンクスですね(上掲画像)。

 

チャンピオン対決といっても、ベイリーがSmackDown女子王者なのを認めているひとはいないでしょう。

 

キャッシュインで獲ったってこと、覚えているひとなんかいないでしょう。

 

まもなくベイリー1年王者ってこと?

 

 


・バックフィスト!


ゴン!

 

 

試合中、ひとつだけ気になるシーンがありました。

 

ASUKAのバックフィストが手加減できない仕方で、ベイリーにクリーンヒットしたのです(上掲画像)。

 

これについては、Cagesideseatsあたりが気づいていました。

 

参考:Asuka hit Bayley so hard she scared herself

 

ここ↑に、いろいろ動画あげられてもいるんですが・・・

 

・・・たしかに、直後ASUKAが、アッ!やっちゃった!!ってリアクションしています。

 

一応、ベイリーはだいじょうぶだったみたいです。

 

その後試合は続行され・・・

 

・・・カイリセインや、なぜかニッキークロスも巻き込んで、ちっこい娘たちが(失礼)わちゃわちゃやったあと・・・

 

・・・最後はASUKAが丸め込みでベイリーを下しました。

 

そんな感じです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました