ジョンシナひさしぶり他(2020/2/28 SmackDown)

(「おれは今年WWEのために
なんにも、してこなかった。
だからレッスルマニアに出る
資格なんかないよ・・・」
といっている。
出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ゆっくりWWE放送内容をあつかいたいのは山々ですが、すこし情報が錯綜してきたので、それを整理しておこうとおもいます。

 


1.ナカムラシンスケ抱き合わせ商法


先週のSymphony of Destructionマッチ
ナカムラシンスケは後頭部を九針(ホッチキス?)
縫うケガをした
(これは本当by WWE)。
サミゼインがそれを指摘すると、
ブラウンストローマンがキレて、
いいよ、お前ら全員とやってやる!
→契約成立。

 

ナカムラシンスケvs.ストローマンでは(視聴者興味的に)弱い・・・というWWEの判断でしょうか。

 

エリミネーションチェンバー、ブラウンストローマンとのインターコンチネンタル王座リマッチが決定しましたが・・・

 

・・・ナカムラシンスケ単体ではなく、サミゼイン&セザーロの抱き合わせ商法のようです。

 

こうなるとレッスルマニアなんて、夢のまた夢?

 

なんとかランブル(アンドレザジャイアント)要員に、ナカムラシンスケは、なってしまうのでしょうか。

 

いや、もう確定だろう。

 


2.ジョンシナvs.ブレイワイアット


プロレスやろうぜ!!

 

 

今回、SmackDownで、ジョンシナがひさしぶりに出ました。

 

ルースレスアグレションエラのブランド確立から、レジェンド一直線のシナですが・・・

 

・・・レッスルマニア36では、ブレイワイアット(フィーンド)と試合するみたいです。

 

出て来てからのマイクは、本記事トップ画像のようにフェアウエル(WWEさよなら)というものだったんですけれども・・・

 

・・・最後ブレイワイアットが出て来て、プロレスやろうぜ(上掲画像)となって、試合が決定したみたいです。

 

なんだかみているかぎり、フィーンド(悪鬼)ブレイワイアットのベビーターンにもみえました。

 

まあ、これで、Firefly Fun House(SmackDownでブレイワイアットがやる小話みたいなの)に箔(はく)がつくので、よいのでしょう。

 

 


3.またロマンレインズかよ


WrestlingObserverによると
お前ら両方クソだ!
(You Both Suck !)
という野次もあったもよう。

 

 

WWEは、ど~~~~~~~~~~~~~~~~~してもロマンレインズに中心人物になってほしいらしく・・・

 

・・・昨日SuperShowDownで、ユニバーサル王者になったゴールドバーグと、レッスルマニアで王座戦やるみたいです。

 

3分以内の、なにかやるんでしょうね。

 

3分超えるとゴールバーグ、死んじゃうんですよ。

 


4.注目はエッジの試合だけか


あんたが頼り(この記事から)

 

まだ決定ではないですが、こうなると、エッジ、恐らくvs.ランディ―オートンが、今年のレッスルマニアの目玉になるのではないでしょうか。

 

レスナーは、ドリューマッキンタイアと、WWE王座戦です。

 

以下、日程。

 

2020年・・・

3月8日  エリミネーションチェンバー

4月4日  NXT:TakeOver Tampa Bay

4月5日 レッスルマニア36

 

NXT:TakeOver Tampa Bayは、まだカード決まってないみたいです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました