(「おれは今年WWEのために
なんにも、してこなかった。
だからレッスルマニアに出る
資格なんかないよ・・・」
といっている。
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
ゆっくりWWE放送内容をあつかいたいのは山々ですが、すこし情報が錯綜してきたので、それを整理しておこうとおもいます。
1.ナカムラシンスケ抱き合わせ商法
先週のSymphony of Destructionマッチで
ナカムラシンスケは後頭部を九針(ホッチキス?)
縫うケガをした
(これは本当by WWE)。
サミゼインがそれを指摘すると、
ブラウンストローマンがキレて、
いいよ、お前ら全員とやってやる!
→契約成立。
ナカムラシンスケvs.ストローマンでは(視聴者興味的に)弱い・・・というWWEの判断でしょうか。
エリミネーションチェンバー、ブラウンストローマンとのインターコンチネンタル王座リマッチが決定しましたが・・・
・・・ナカムラシンスケ単体ではなく、サミゼイン&セザーロの抱き合わせ商法のようです。
こうなるとレッスルマニアなんて、夢のまた夢?
なんとかランブル(アンドレザジャイアント)要員に、ナカムラシンスケは、なってしまうのでしょうか。
いや、もう確定だろう。
2.ジョンシナvs.ブレイワイアット
プロレスやろうぜ!!
今回、SmackDownで、ジョンシナがひさしぶりに出ました。
ルースレスアグレションエラのブランド確立から、レジェンド一直線のシナですが・・・
・・・レッスルマニア36では、ブレイワイアット(フィーンド)と試合するみたいです。
出て来てからのマイクは、本記事トップ画像のようにフェアウエル(WWEさよなら)というものだったんですけれども・・・
・・・最後ブレイワイアットが出て来て、プロレスやろうぜ(上掲画像)となって、試合が決定したみたいです。
なんだかみているかぎり、フィーンド(悪鬼)ブレイワイアットのベビーターンにもみえました。
まあ、これで、Firefly Fun House(SmackDownでブレイワイアットがやる小話みたいなの)に箔(はく)がつくので、よいのでしょう。
3.またロマンレインズかよ
WrestlingObserverによると
お前ら両方クソだ!
(You Both Suck !)
という野次もあったもよう。
WWEは、ど~~~~~~~~~~~~~~~~~してもロマンレインズに中心人物になってほしいらしく・・・
・・・昨日SuperShowDownで、ユニバーサル王者になったゴールドバーグと、レッスルマニアで王座戦やるみたいです。
3分以内の、なにかやるんでしょうね。
3分超えるとゴールバーグ、死んじゃうんですよ。
4.注目はエッジの試合だけか
あんたが頼り(この記事から)
まだ決定ではないですが、こうなると、エッジ、恐らくvs.ランディ―オートンが、今年のレッスルマニアの目玉になるのではないでしょうか。
レスナーは、ドリューマッキンタイアと、WWE王座戦です。
以下、日程。
2020年・・・
3月8日 エリミネーションチェンバー
4月4日 NXT:TakeOver Tampa Bay
4月5日 レッスルマニア36
NXT:TakeOver Tampa Bayは、まだカード決まってないみたいです。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m