(「防衛の場合は
テロップ出ません」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
前後しますけれども最後、ベッキーリンチvs.シェイナバズラーの女子王座戦、おさえたいとおもいます。
(以下、画像出典はWWEです。)
・シェイナバズラープッシュしないの?
切り札クラッチ!
おなじ女子戦ですが、シャーロットvs.リアリプリーのほうが、よかったですね。
ベイリー(現SD女子王者)は、そもそも圏外です。
ベッキーリンチは、ザ・マンギミックでポッと出の、話題先行型の選手なので、ほんとうに、特になんにもないです。
問題は、エリミネーションチェンバーで無敵の女子選手として、文字どおり満を持して登場したシェイナバズラーが、あっさり負けちゃったことでしょう。
ここは、シェイナバズラー勝利で、しばらく無敗ロード進ませるべきだとおもったんですが・・・。
・勝った(ベッキーリンチが)
シェイナバズラーが切り札クラッチで
仰向けに寝転んだ反動をつかって
ベッキーリンチが丸め込み。
試合は、ベッキーリンチが丸め込みで勝ちました(上掲画像)。
なにやら長期政権らしいですが、あんまり印象ありません。
WWEは女子部門いまだにアゲることができず、ずーっと、こんな感じですね。
アメリカの国民性が、女子プロレスにあってない、というのが理由なんですが。
株主とか、そうとう野次られてそうですね。
アイドル文化のある日本の方が、女子プロレスに向いているのは間違いないです。
・・・と、ぜんぜん試合について解説しませんでしたが、そういうわけです(見所とくになし、ということです)。
シェイナバズラーは、ASUKAでいいとおもうんだけどなあ。ちょっとパッとしないところで、抗争してほしいです。
それやればカイリセインも入りやすいだろうし。
どうなるんでしょうね。
もう明日RAWやるんですよね。
WWEえらいなあ。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント