ベッキーリンチが相当おもしろいらしい。

(「ようやくあったんだ。
くっきり見えるやつ」
ベッキーさんTwitter)

こんばんは、ヤマガタです。

海外のニュース読んでるかたなら、ベッキーリンチ(Beckey Lynch)が相当な高みに達しているのに気づいておられるのではないでしょうか。


・一線を越える。


女がこのネタやっちゃあかんだろ。

ベッキーはレッスルマニアに向けてロンダラウジーとの抗争をTwitterで着々と進行中です。

上掲画像はベッキーの名を一躍有名にしたSurvivorSeries前恒例のSmackdown陣営によるRAW乗っ取りの場面です。

元々ベッキーリンチがロンダラウジーの楽屋(ロッカールームって言え)を襲って、彼女の必殺技DisArmHerを仕掛けていたのですが・・・

その場面を取り上げ、ロンダラウジーに「あんた×××がほしいんでしょ」とツイートされ、ベッキーが返したツイートが、上掲画像のものです。

×××の先端にいるのは、ロンダの旦那さんのトラヴィスブラウン(Travis Browne)。

いや尊師デリンジャーだったらもっと面白かったのですが。

その無関係さが。


・強いね・・・。


どっからこんなの持って来てんだ?

ベッキーリンチの勢いは止まらず、ロンダラウジーもごっつあんです、という感じでしょう。

ベッキーにいじくられ、ロンダもキャラづくりできるようになっています。

すげーなベッキー。

完全におもしろいじゃん。

何も言うことないです。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

P.S. ヒデオイタミのツイッターが消えました。オレオレ詐欺アカウントが頻出して困っています。なんでみんな、ああいうことするかな。