(「ちょっとヒールっぽい」出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
ダニエルブライアンがエリックローワンと組んでSDタッグ王座を奪取した(2019年)5月7日放送回Smackdownつづきです。
(以下、画像出典はWWEです。)
・女子タッグマッチ。
盛り上がる?
女子タッグ戦線?
現在女子タッグ王座はアイコニクスなんですけれども、今回のSmackdownはシリアス路線で、ソニヤデビル&マンディローズvs.エンバームーン&カーメラ(カメーラ)が行われました(上掲画像)。
ソニヤデビル&マンディローズは、レッスルマニア直前、決裂アングルが組まれたのですけれども、現在はすっかり仲良くやっています。
・ペイジ次第?
テーマソングとか全部
ペイジ一色でいいとおもう。
試合自体は、マンディローズ&ソニヤデビル組が勝ちました。
その直後、ペイジが、カイリセインとアスカを連れて出て来て、この二人にかなうかしら、来週試してみましょう、みたいなことを言います(上掲画像)。
ずっとカイリセインとアスカは黙っていたのですけれども、ちょっと不敵なヒールっぽい感じがして、よかったです。
ただ、あ~やっぱりな~・・・日本の選手ってこうなっちゃうかな・・・というくやしさもありました。
でも、そうだとしても、ペイジいいですね。
もっとペイジの手先みたいな感じに、カイリセインとアスカ、なってもいいとおもいます。
・なんだか立場逆転してないか?
受けて立ってやろう
みたいな
マンディローズ&ソニヤデビル。
・・・で、マンディローズ&ソニヤデビルも、あら、いい度胸ね、みたいな素振りをみせるのですが(上掲画像)・・・いつから、こうなったんですかね。
一応、レッスルマニア前の復習↓
ここらへん↑だと、マンディローズとソニヤデビルは、アスカの足元にも及ばなかったのですが、いま見ると、なんかマンディローズ&ソニヤデビルのほうが先輩みたいにみえます。
あっというまに勢力関係変わっちゃうんだねえ・・・と今更ながら気づきました。
とりあえず来週、アスカとカイリセインの試合、期待しましょう。
上手く行けばMoneyInTheBankでもなんか枠もらえるか?
いまのところMoneyInTheBankは、女子ラダーマッチのみ決定で、タッグ戦は組まれていません。
ただもう10試合も決まっているから苦しいかな。
いずれにせよ、様子見ましょう。
あ、今週、ナカムラシンスケの出番はありませんでした。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m