(「前座のおそれあり」出典:WWE)
こんばんはヤマガタです。
2019/3/12のSmackdown。
FASTLANEのFallOut(つづき)です。
(以下、画像出典はWWEです。)
・ぞくぞくと試合が決まる。
FASTLANEで仲違いでもしたか?
今回のSmackdown、シェインマクマホンが初めに出て来て、ミズに挑戦表明しました。
FASTLANEでUsosに負けた時、なんかアングルあったんでしょう。
というわけで、レッスルマニアの試合が今回ひとつ決まりました。
・・・ミズは何か、新日本のタイチみたいなイメージ持っています。
みなさんは、どうですか?
・ロリンズvs.レスナーで行くみたい。
これでメインは無理だろう。
結局、セスロリンズは、ブロックレスナーと1対1するみたいですね。
んまあ~TheSchieldの介入あるんでしょうね。
で、あと昨日お伝えしたトリプルHとバティスタも決定です。
あとは、FASTLANEでトリプルスレットをもぎとったベッキーリンチの試合です。
カートアングルも引退試合するそうです(相手未決定)。
RAWのGMとしてもう必要ありません、ってことでしょうか。
・Vs.ソニヤデビル。
まだマンディローズと組んでいる。
そんな今年のレッスルマニアですが、今回、アスカはFASTLANEから引き続き、ソニヤデビルとマンディローズの旧アブソリューションとの抗争でした。
今回の相手はソニヤデビル(Sonya Deville)。
上掲画像の選手です。
ソニヤファンのかたは詳しい経歴、次の記事にありますので、英語ですがご一読を。
New Jersey’s Daria Berenato taking risks, making history on path to WWE
・・・レズビアンだそうです。
本人も意図せず、自然とそうなったみたいですね。
で、昔WWEでやってたタフイナフっていう新人発掘番組経由で、WWE専属契約になったみたいです。
その放送中のインタビューかなんかで、カミングアウトし、視聴者のハートをつかんだみたいです。
総合のギミックなんですけど、顔がキレイ過ぎるから、ただのギミックだと思ってましたが、本当にやっていたみたいです。
上掲記事ご一読を。
・勝った(アスカが)。
アスカロック的な。
試合は、やっぱりアスカ主導という感じでした。
最後はアスカロックで勝利(上掲画像)。
ただ、観客の吸引力が明らかに減少していて、アスカコールがありません。
試合自体もソニヤデビルとマンディ―ローズのストーリーの中にアスカが組み込まれているという感じなんですよね。
そもそもソニヤデビルとマンディローズ自体、アスカの抗争相手としては弱いので、このまま行くと、レッスルマニア二年連続出場は果たせそうですけれども、KickOff(前座)に回される可能性大です。
なんとかがんばってほしい!!
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント