レッスルマニア35その後(2019/4/9 Smackdown)

(「左の方が勝ちます」出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

レッスルマニアその後、今度はSmackdownです。

 

目立ったことと言えば、レッスルマニアで防衛したジ・ウーソーズが、ハーディーボーイズにSDタッグ王座ベルトを取られたこと位でしょうか。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・ナカムラシンスケは出た。


6-man タッグチームマッチ。
どう見ても向かって右側が
格上。

 

 

今回のSmackdown、ナカムラシンスケは出ましたが、アスカは出ませんでした。

 

注目は来週で、スーパースターシェイクアップ。

 

アスカはとにかく、まだシングル戦線の息があるので、WWE残るでしょう。

 

問題はナカムラシンスケ。

 

相変わらず上掲画像のような、ひと山ナンボ扱いです。

 

しっかし、アンドラデ+ルセフ+ナカムラは、プロレスファンの目からしたら、あり得ないくらい豪華なんですけれども・・・。

 

しかも、この6-manタッグマッチ、この豪華タッグが、NXT+205Live(!)昇格組に負けます。

 

それでも、ナカムラはやっぱり、WWE残るみたいですね。

 

KUSHIDAのツイッター見れば分かります(※)。

 

(※ちなみにKUSHIDAはNXT TakeOver:NewYorkで契約発表しました。)

 

・・・個人的にはROHとかに電撃移籍してほしいんですが・・・カネが魅力的でないんでしょう。

 

あと「なんで海外まで行って新日本より小さい団体いるんだ?」っていうのもあるでしょうしね。

 

 


・アリが決める。


450 splash!!
Connect(命中)!!

 

 

6-manタッグマッチですが最後、なんとアリ(旧ムスタファアリ)が、アンドラデ(旧シエンアルマス)を仕留めました(上掲画像)。

 

改名が改名を仕留めたということですね(・・・)。

 

アリのプッシュはまだまだ続くようで、シンデレラボーイの快進撃はつづき、ま、す?

 

いや・・・いろいろ試してみたんですが、アリって求心力ないですよ。

 

つまり人気ないです。

 

知名度ない、って言った方が正確ですが。

 

205Liveもすっかり見なくなりました。

 

見ても記事化できないですし。

 

いや、できるんですけれども、誰も読まないので。

 

トザワもってきても、誰も読みません。

 

これが世間のひとの205Liveへの接し方だと思います。

 

そうかんがえると、205Liveで中心人物だったアリに感情移入できないのも分かります。

 

それにしても205Live、もう3年目ですか!!

 

NXT UKがそれなりに軌道に乗って来たところみると・・・ちょっとヤバイかも。

 

NXT UKはしっかりTakeOverで枠持ってますからね(この前のピートダンvs.ウォルター)。

 

それに対し205Liveはずっと前座。

 

ヒデオイタミが、205Liveで巡業(ハウスショー)してくれ、巡業してくれ、ってボヤいていたことも思い出されます。

 

とにかくパッとしないまま3年目。

 

私は今年、205Liveから手を引きます。

 

KUSHIDAもNXT行っちゃいましたし。

 

205Live、解体したら大変だろうなあ・・・。

 

ヒデオイタミは、それを察知していたのなら天才ですね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました