よかったじゃんナカムラシンスケ(2019/4/2 Smackdown)

(「ちゃんと本戦に入るか」出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

ぎりっぎりでナカムラシンスケのレッスルマニアの試合が決まりました。

(以下、画像出典はWWEです。)


・経緯。


最近、まつげのモリ方が
尋常でない
アレクサブリス。

経緯はですね・・・今回(2019/4/2)、Smackdownの第1試合で、ナカムラシンスケ・ルセフvs.アリスターブラック・リコシェvs.ジウーソーズvs.ザバーのフェイタルフォーウェイ・エイトマンタッグマッチが、おこなわれたんですよ。

で、そのナカムラシンスケ・ルセフvs.アリスターブラック・リコシェvs.ジウーソーズvs.ザバーのフェイタルフォーウェイ・エイトマンタッグマッチ自体は最後、ジ・ウーソーズが勝ったんですけれども、直後にアレクサブリブリが登場したんです(上掲画像)。

ブリブリは今年のレッスルマニアのホストみたいです。

いや、ホステスだよね。

そのままだよね。

・・・

でで、こんな風に言ったんです。

ジ・ウーソーズさん、あなた達、この前TheNewDayのガントレットマッチで負けてたわよね・・・。

いい機会じゃない、レッスルマニアで枠上げるから、いまと同じメンツで防衛戦しなさい・・・。

ちなみにジ・ウーソーズは今、SDタッグ王者なんですよ。

ちなみにSDはSmackdownの略です。

わかりにくいですよね。

すみません。


・決定、あとは・・・。


このメンツでレッスルマニア!!

こうしてフェイタル4WAYでしかもタッグマッチなので、8分の1みたいな位置づけですけれども、めでたく、ナカムラシンスケのレッスルマニアの出場が決定しました!

めでたい!

たぶん、ルセフと一緒にゴリゴリで首脳陣にプレッシャー掛けていたんじゃないでしょうか。

あと心配なのは、KickOff(前座)枠になるか・・・というところなんですけれども、たぶん、大丈夫だと思います。

以前お話した通り、前座枠は、①アンドレかんどれのバトルロイヤル、②オンナだらけのバトルロイヤル、③そして定位置!205Live!ですよね!!・・・で埋まっているでしょう。

ただね~~~、ここまで起こってもなお、ナカムラシンスケには契約更新してほしくないです。

どうせSDタッグ王座なんて取ってもしようがないでしょうから。

ナカムラシンスケのお目当ては、WWE王座のはずです。

いまやタイトル戦線に絡む可能性がゼロになり、あんな真っ赤っかの変なコスチューム着せられているわけですから、とっととブチ切れて出てほしいですね。

でも、おカネ、いいんだろうな~~~~~。

・・・・・

ハイッ。

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m