紫雷イオ&ダミアンプリースト(2020/9/30 NXT)

(「・・・・・」
出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

ダミアンプリースト(Damian Priest)、まだ本サイトで扱ってなかったみたいですね。

しょっちゅう見ていたひとなんですが、現在NXT北米王者です。

そのダミアンプリーストと組んで、今回、紫雷イオは・・・

一応、ヒール夫妻(ぜんぜんみえない)、ジョニーガルガノ&キャンディスレラエと対戦しました。

ミックストタッグ、ってやつですね。

(以下、画像出典はWWEです。)


・どんな試合だった?


よくやるサブミッションですが・・・
まだ名前ついていないです。
原宿クラッチは、
すぐに言わなくなりましたね・・・。

WWEのミックストタッグマッチは、基本お触りナシです。

つまり女性が出ているときは、相手も女性。

男性が出ているときは、相手も男性。

ちょっとだけ、紫雷イオがジョニーガルガノにムーンサルトとかするシーンもありますが・・・

それはほんの交代の瞬間くらいです。

で、今回のミックストタッグですが・・・

まあ、ダミアンプリーストがデカいですね。

上掲画像でもわかるとおもいます。

ちょっと遠近感狂ってますよね。

身長ぜったい2m行っているとおもったんですが、196cmみたいです。

参考:Wikipedia英語

ROH居たみたいですね。

意味もなくMLW(メジャーリーグレスリング)とか、そんな団体出身・・・と勝手におもってたんですが・・・


・ガルガノ夫妻が勝った


Slingshot DDT!!
これも、アナウンサーなんか
別の名前で呼んでいたような気がする・・・。

試合は、実はふたりともチャンピオンチーム(ダミアンプリースト&紫雷イオ)が、圧倒していたのですが・・・

最後、挑戦者(ガルガノ夫妻はそれぞれ相手に挑戦する@TakeOver30)が逆転勝ちをキメました(上掲画像)。

スリングショットDDT→フォールですね。

その前にレフェリーを巻き込んで、キャンディスレラエがダミアンプリーストに金的してたとおもう・・・

・・・おくさん・・・・

いや、ガルガノだったかな・・・

いくら既婚者だからといって、まさかWWEが・・・・

あ、いや、でも前、レイシ―エバンスがセスロリンズに金的してたわ。

というわけで、たぶんキャンディスレラエがダミアンプリーストに金的パンチしてたとおもいます。

そこをついてガルガノが攻め上げました。

以上で、TakeOver直前回は終りです。

ちなみにKUSHIDAも出るみたい。

相手ベルベッティーンドリームだって。

すごいね。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m