KUSHIDAがWWEを離脱

桜庭和志ギミックあたりから
迷走をはじめた。
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

私は解雇される可能性のほうが高い、とおもってましたが、KUSHIDA自主的に離脱を決めたようです。

参考:Kushida reportedly gone from WWE

Fightfulの有料情報みたいです。

出典は以下、上掲参考のWrestlingObserverの記事になります。


・どんな話か


とりあえず記事から重要な部分を抜粋します。

KUSHIDAは契約が切れた後、更新せずにWWEを去ったようだ。

Kushida has left WWE after his contract expired.

いわゆる現在完了形なので、もう去った後になります。


・JacketTime解散


イケメン二郎とJacketTimeというタッグチーム
を組んだのが最後。
完全にEnhancementTalent(踏み台役)だった。

私も、もうKUSHIDAについて取り上げる気にはなっていませんでした。

直近では、完全にEnhancementTalent(若手の踏み台)だったので・・・

参考:KUSHIDAがA-KIDに負ける(2022/3/15 NXT 2.o)

これ↑が最後だったかな。

AEWじゃないでしょうね。

子供を育てることとか家族をかんがえ、日本=新日本プロレスにもどるんだとおもいます。

ストレートにまとめてしまうと、KUSHIDAのWWE移籍は失敗でした。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m