「ここがウワサのフルセイル大学
(NXTの固定収録場所)」
出典:WWE
こんばんは、ヤマガタです。ラインナップ見て、どうしてもRAWに興味が湧かなかったので、NXT見ました。そしたらやっぱり面白かったです、NXT。いま一番、タレント揃ってるかも。
(2018年)5月16日放送回です。
(以下、出典はWWEです。)
・こんなん悶絶するくらい面白かった。
このまま昇格させても悪くないクオリティー
ベルベッティーンドリーム(The Velveteen Dream)は、選手としてより、キャラとして完璧で、そこに高い技術を持ったリコシェが絡んだ本試合は、もはや名勝負数え歌でした。
フルセイル大学も大熱狂でした。
私もFightForeverを密かに叫んでました。この試合はずっと見てたかったなあ。
リコシェのハイフライが、ぴりりと山椒みたいに良いアクセントになってんだわな、これが。(←おまえ何歳だ?)
あまりに良い試合過ぎて、
ジェらった
ラーズサリバン(Lars Sullivan)
にブチ壊された。
・カイリさんは小麦色の肌(完成形)。
惜しげもなく夏オンナ。
カイリ選手は、レイシーエバンスとの抗争の延長で登場しました。
エバンスはジョバー戦で、レスラー止めて欲しいくらいカワイイブランディローレン(Brandi Lauren)をボコボコにして秒殺したんですけど、エバンスが花道を帰る途中、カイリ選手が襲撃!(下記画像)
どってーん!!
そしてコーナーポストに上り、観客の大歓声の中、勝ち誇ってました(上掲画像)。
・ニッキークロスとのタッグも進行中。
このひと(ニッキークロスね)。
ちなみにカイリ選手はハウスショーで、ニッキークロスとのタッグ試運転を継続しているようで(ちゃんと勝っている)、もしかしたら放送回でも禁断の2人のタッグを近日中に見られるかも知れません。
そのとき、レイシーエバンスにはだれかタッグパートナーが与えられるのかな。
シェイナバズラーだとビッグ過ぎに思えます。
エンバームーンが適任だと思うんですけど、昇格しちゃいましたしね。
いずれにせよ、カイリ選手、いいですね。非常に上手くWWE用に自分を変えて行っている気がします。
すばらしい。(←だからオマエは偉いのか?)
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント