芸能人と薄毛:渡部建(アンジャッシュ)

これが
デフォルト(何も手入れしていない状態)
に近いとおもう。

 

 

こんばんは、バールドです。

 

所ジョージとか、そこら辺イジってもしようがないじゃないですか。あれ?という驚きがないと、本シリーズ(芸能人と薄毛)は価値を持たないとも思います。

 

そんな中、今回は、渡部建(わたべ けん)を取りあげさせてもらいたいとおもいます。

 

アンジャッシュというお笑いコンビで売れた方ですね。

 

公衆便所で色々やってたひととして有名です。

 

 

Mはキテいる

たぶん絶対
このアングルは撮らせないとおもう。
これはまさにたまたま。

 

 

私、直感的に渡部建はハゲている、とおもいました。

 

渡部建のほうが状態はよいのですが、かなり現在の私のハゲ方と一緒だったからです。

 

✔ M字がほどよく進行

参考:芸能人と薄毛:ジュードロウ

参考:芸能人と薄毛:千原ジュニアさん

参考:芸能人と薄毛:ナインティナイン 矢部浩之

参考:芸能人と薄毛:よゐこ 濱口優

✔ 頭頂部

参考:山本耕史(やまもと こうじ)さん:現代風ちょんまげ

参考:岩沢厚治さん(ゆず):頭頂部発見の難しさ

 

この2方向(M字と頭頂部)は、私がずっと罹患しているハゲ症状です。

 

 

頭頂部もキテいる

光の当たり具合とおもうかもしれないが、
頭頂部は、ゆずくらいキテいる、
と考えてよい。

 

 

私が渡部建が薄毛の症例だと思う理由は、まあ自分と同じタイプなので心理が手に取るようにわかる・・・ということと、やっぱりツンツンヘア、ということですね(トップ画像)。

 

現在の渡部建の状況は新旧のYouTubeチャンネルで確認できます。

 

アンジャッシュ渡部チャンネル(3年前=2020年?に更新停止)

アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組(現行番組)

 

現行番組をみればわかるとおり、頭皮状況はかなりよいです。ただ、私はMARPしているとおもってます↓

 

参考:芸能人と薄毛:石田純一さん, いしだ壱成さん

 

いくら公衆便所事件から反省したとしても、ひとをダマすことについては開き直っているでしょう。犯罪者(じゃないですが)の心理とは、そういうものだとおもいます。

 

 

公衆便所事件とは?

バイアグラ100mg別の意味で
渡部建を羨ましがる
中年男性は
多いだろう(冗談じゃなく)

 

 

一応、わかりきった話ですが渡部建の公衆便所事件をふり返っておきます。

 

トイレでサクっと15分…なぜ渡部建の不倫は日本中を憤怒させたのか

文春報道によれば、渡部さんは女性を呼び出しては15分ほどでコトを終わらせ、帰り際に「またね」と1万円を渡していたという。さらに、六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレを密会場所に指定したいたそうだ。文春に記載されている「本来、多目的トイレは身体障碍者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為をみつけた場合には、当然注意をしています」というビルを管理する森ビルの担当者の声が何とも味わい深い。

 

15分・・・ってスゴいですね。当時47歳。別の角度からうらやましがるひともいるでしょう。

 

7人相手だったそうです。

 

ん~・・・女性は被害者だったのかな?

 

低俗マッチングアプリなら、渡部建みたいなパパ探している女性は腐るほどいますけどね・・・

 

それ以前に、これ(多目的トイレで15分不倫)やって楽しいか?という素朴な疑問もあります。

 

話逸れました。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました