芸能人と薄毛:ガーシー

これが初見。
この時点では、どうみても
О字型だったのだが・・・

 

 

こんにちは、バールドです。

 

ガーシー(東谷 義和、ひがしたに よしかず)氏については、くわしいことは存じ上げていません。今回、はじめてWikipediiaで、どんな人物か拝見させて頂きました。

 

参考:東谷義和(Wikipedia日本語)

 

ひと言いわせてもらうなら↑どこで事業失敗したのか隠しているような印象を持ちました。

 

好きか、嫌いか、で言ったら、どちらでもない(思考停止)・・・ですね。もちろん、彼のYouTube動画は1本も観たことがありません。

 

現在(2023年)51歳。

 

 

薄毛事例として

あれ?

 

 

ガーシーさんが、なにをなにして騒動を起こしているのか、私には知ったこっちゃありませんでした。

 

ひとえに・・・ですね、私がガーシーに興味を持ったのは、薄毛事例として、なんですよ。

 

ちょうど参議院議員うんぬんで謝罪動画がどうのこうの言っているとき、上掲画像をみて、あっ!うまいな!!とおもったのが興味のきっかけでした。

 

 

やはり髪型か・・・

なんか克服してきてねーか?

 

 

ガーシー(名前忘れました)がО字ハゲを気にしているのは髪型を試行錯誤している様子から、ネット検索などでチラホラ拝見するにつけ、気づいていました。しかし50代なので年相応かな・・・という感想でもありました。

 

参考:中田英寿さん:オデコは難しい

 

しかし、ガーシーは”解”をみつけたようにみえるんですね。それは上掲画像と、その前の画像から見て取れます。

 

1.О字型はオデコをみせるのではなく、後ろ髪も合わせて前に垂らす。

参考:山本耕史(やまもと こうじ)さん:現代風ちょんまげ

2.軽くパーマというか、ウェーブを掛けられれば、なおよい。ワックス使用。

参考:芸能人と薄毛:TMレボリューションさん

3.髪は染めた方がよい。

 

これらは↑私が崇拝しているINTIチャンネルとは違ったので、今回取りあげさせていただきました。

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました