芸能人と薄毛:よゐこ 濱口優

 

 

こんにちは、バールドです。

 

一度調べてみて、ああ、このひと回復しているな(面白くない←オイ)、とおもって記事化を止めた芸能人に、よゐこ 濱口優(よいこ、はまぐちまさる)さんがいます。

 

よいこ 浜口優、とも書きたくなりますよね(←いやSEOで、こういう風にも書け、って言われているだけです)。

 

 

結構典型的

これが古典的な画像。

 

 

濱口優さんは、もう50歳になります。なので、薄毛であったとしても、さして問題にならない年齢圏に入ったといえるのではないでしょうか。

 

意地悪な言い方をすれば、これからはむしろ皮膚の老化に人々の目は向かうとおもいます。

 

よゐこ 濱口優(よいこ、はまぐちまさる)さんの薄毛が話題に上るようになったのは、ちょうど私が薄毛を気にして芸能人を漁っていた頃に重なりますから、10年くらい前ですね。

 

中居くんの薄毛が盛んに話題になっていたころです↓

 

参考:芸能人と薄毛:中居 正広さんの場合

 

 

薬物治療

この画像でプロはむしろ
赤枠の白髪に目が行くんだよね。

 

 

結論からいえば、よゐこ 濱口優(よいこ、はまぐちまさる)さんは薄毛を克服しています。

 

ご本人もAGA外来に通ったことを告白しています↓

 

参考:よゐこ濱口優、背後からの映像を見て薄毛治療を開始
エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.12 20:00FLASH編集部

 

薬物治療ですね。

 

攻め(発毛)のミノキシジル

守り(抜け毛予防)のフィナステリド

 

・・・でしょうね。デュタステリドは医者は処方しないでしょう。例の前立腺癌発見が遅れる、という点からです↓

 

参考:【デュタステリド詳説2】前立腺肥大(2022年改訂版)

 

いずれにせよ、よゐこ 濱口優(よいこ、はまぐちまさる)さんは、最近の写真を拝見する限り、上掲3枚の写真に見られたような薄毛症状は克服しています。

 

むしろ上掲写真赤丸にあるとおり白髪ですね、私が気になったのは。40代以上の男性で管理職の方が、異様に派手に頭を染めていることありますけど、あれってアプールじゃなくて、単純に白髪隠しなんですよね。

 

そんなことを思いました。

 

本サイトでは(また姉妹サイトでも)白髪の問題もフォローしていますので、もしよかったらご覧になってください↓

 

参考:本サイト カテゴリ 白髪

参考:姉妹サイト カテゴリ レストリアクリーム

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました