ASUKA vs イヨスカイの気運高まる(2023/6/2 SmackDown)

”ぐり~んみすとプップ!で
ビアンカあわわわヨ~・・・(日本語)”
と勝利を語るASUKAさん。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

CCOトリプルH体制のもと、どうやら本気でASUKA vs. イヨスカイやるつもりみたいですね・・・

 

次期PPV, MoneyInTheBankでイヨスカイが優勝する・・・とウワサされています。

 

参考:Rumor Roundup (June 2, 2023): New WWE belt, Strowman surgery, Money in the Bank, more!

 

つまり、MITBでイヨスカイがブリーフケースを獲得し、現SmackDown王者ASUKAにキャッシュインする・・・という線が出て来たわけです。

 

ちなみにMITB出場資格決定戦でイヨスカイの相手となるのはショツィで、まだ試合は行われていません↓

 

参考:Money in the Bank (2023)(Wikipedia英語)

 

イヨスカイとASUKAのマイク

ASUKA「バーカ!」
イヨスカイ「うっせ!クソ野郎!」
・・・という小学生並みの
格調高いマイク。
日本語分らないアメリカ人観客は
”What?”のチャントをそのままの意味で
叫んでいた。
・・・
これ
東スポの内藤哲也ファミレス担当の
記者さんとかが書けば
いい記事になるとおもうんだけどなあ・・・

 

そんな、イヨスカイ vs. ASUKAの日本人頂上対決を彷彿とさせるセグメントが、今回、昇格したばかりのグレイソンウォーラーのトークセグメントで起こりました。

 

表向きはMoneyInTheBank Buildというヤツで、出場資格決定戦に参加する選手が順番にマイクをしながら登場する・・・というWWEお決まりの演出でした。

 

ただ注目なのはイヨスカイとASUKAが再びマイクを交わして抗争の火種をまいたことですね(上掲画像)。

 

これで一層、2人の対立が強調されて日本のファンとしてはワクワクせずにはいられないところです。

 

・・・・・

 

以前、イヨスカイの足負傷の写真あったんですが、そこにASUKA映ってなかったんですよね↓

 

参考:紫雷イオが怪我をしている模様

 

これ撮ったの↑ASUKAなんじゃないか、とおもったんですけど、いずれにせよ、ASUKAがイヨスカイのInstagram系SNSに出ることってなかったんですよ。

 

なんでこんなそっけないのかな・・・とおもってたんですが、多分こういった抗争を先取りしているのかもしれませんね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました