ASUKAの試合(2023/2/13 RAW)

このメンツのままEliminationChamberやります。
↓RAWから↓
ASUKA, カメーラ(カーメラ), ニッキークロス
↓SmackDownから↓
ラケルロドリゲス, リブモーガン, ナタリア
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

WWEは、2023/2/18にEliminationChamberが迫って来ています。

 

そこで今回RAWで前哨戦ともいえる6-womanタッグマッチが、トップ画像の布陣で行われました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ASUKAが勝った

ASUKAが
仲間のカメーラ(カーメラ)とニッキークロスを
蹴り倒して
リブモーガンをサブミッションで仕留めた。
このフィニッシャー前もやってたけど名前まだないみたいですね。

 

 

試合は特筆すべきところはなかったんですけど、またしてもASUKAがアスカロックとは違うサブミッションで勝利を奪いました(上掲画像)。

 

・・・逆にいえば、これでASUKAがEliminationChamber取る確率は低くなった・・・ということなのかな?

 

今年のEliminationChamberは男子も女子もパッとしない・・・というのが実際の印象です。

 

たとえそうであったとしても、ロマンレインズ vs. サミゼイン一試合だけで全部持っていけるので、そこが強みでしょうね。

 

私自身は、レッスルマニアシーズンに向けて、ますます影が薄くなっているAEWと・・・

 

あとジェイホワイトのWWE移籍ですね。

 

この2つが今ホットな話題です。AEWは、さりげなく今、存亡の危機に立たされているとおもう。明日のDynamite視聴者数が見ものです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました