紫雷イオ vs キャンディスレラエ(NXT:Halloween Havoc)

(※キャンディスレラエです
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

NXTは、RAWやSmackDownと完全に違う道を歩み始めていて、結構pay-per-viewクラスのイベントも通常TV放送でやるようになってきました。

 

トニーストームの帰還や、今回のHalloween Havocだと、ピートダンの参戦表明などあったりして・・・

 

たぶん本気でWWEは、NXTを第3のブランドとして、なんとかしたいんだとおもいます。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・Halloween Havoc


みんな大好きショツィブラックハート

 

 

で、今回のハロウィンハーボック(Halloween Havoc ハロウィン大騒ぎ)ですが・・・

 

な、ぜ、か、ショツィブラックハートがホストでした(上掲画像)。

 

試合の前に、なんか抽選会の円みたいの回して、試合形式を決定します。

 

 

 


・ラダーマッチに


フォール勝ち、ギブアップ勝利なし。
無効裁定ナシ。
梯子のぼって、ベルト取れば勝ち。

 

 

で、ショツィブラックハートが、抽選会を回します(←へんな日本語)。

 

すると!

 

あら!びっくり!!

 

ラダーマッチに決定!!・・・なんてわけないですわな。

 

事前に決められいたことです。

 

そそくさとみんな準備始め(レフェリーがいそいそベルトを天井につるす準備とかしている)・・・

 

試合スタート。

 

で、試合は、すんごいハードでした。

 

ラダー蹴られて、キャンディスレラエが、場外に転落とかしていました。

 

最近WWEこういう無茶ぶり、女子選手に要求すること多いですよね。

 

なんか、覆面の介入者とかもあったのですが・・・

 

最後は、紫雷イオが、めでたくラダー(はしご)をのぼってベルトを奪取しました。

 

・・・逆にベルト落としたら、昇格のサインだとおもって、それはそれで興味深いんですけどね。

 

いまの紫雷イオは両張り状態だとおもいます。

 

あと、リアリプリーがエロかったです。

 

ラケルゴンザレスと試合していました。

 

M男くんには、たまらない内容だったとおもいます。

 

外人ファン(男)は、コメントとかで、かなり、こういうことはっきり言います。

 

機会があったら読んでみてください。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました