ニッキークロスリターン(2022/10/24 RAW)

イヨスカイ(紫雷イオ)たちに向けて
ニッキークロスが降ってくる!
(出典:WWE)

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ニッキークロスは、ニッキー”大体ヒーロー(AlmoStHero)=ASH”という、どベビーギミックをずっとやっていました↓

 

参考:ニッキークロスASH王座陥落ほか(2021/8/21 SummerSlam)

 

それが以前のSAnitYギミックに戻った↓ということになるのでしょう。

 

参考:【続】WWEに渡った宝城カイリ選手-その後。その1

 

カイリセイン、アイコニクスの2人、エンバームーンと並んで↑この中で生き残ったのニッキークロスだけなんですね。

 

そんなニッキークロスが、どヒールとして返ってきました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

ビアンカベレア vs. ベイリー

試合をメチャクチャにしたニッキークロス。

 

 

ニッキークロスは、この日のメインイベント、ビアンカベレア vs. ベイリー(ノンタイトルマッチ)で登場しました。

 

試合は、場外での大乱闘も経て、ひとりDamageCTRLに立ち向かうビアンカベレアが、善戦するのですが・・・

 

そこに颯爽とニッキークロスが空中から現れます(トップ画像)。

 

構図的にビアンカベレアの新パートナーにおもえたのですが・・・

 

くるっと振り返ったニッキークロスは、ビアンカベレアもボコボコにします。

 

荒れに荒れたリング上で、息も絶え絶えのベイリーがビアンカベレアに被さり、ベイリーの勝利。

 

まだおさまらないニッキークロスは勝ったベイリーもボコボコにしてリング中央に仁王立ち(上掲画像)。こうして新ニッキー”クロス”としてヒールターンを遂げたのでした。

 

今後なにするかは、まだ明らかにされていません。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました