復帰初戦6-womanタッグマッチ(2022/5/2 RAW)

ASUKA vs. ベッキーリンチ
ビアンカベレア vs. リアリプリー
リブモーガン vs. ソニヤデビル
という対立構図。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

フィンバラーが首の皮一枚つながったRAWのつづきです。

 

参考:AJスタイルズにフィンバラーが合流(2022/5/2 RAW)

 

先週、ASUKAはベッキーリンチとの抗争、というかたちで約1年ぶりの復活を遂げました。

 

参考:ASUKAリターン(2022/4/25 RAW)

 

その後の現場復帰第1戦ですが、トップ画像のとおり、6-womanタッグマッチ参加、となりました。

 

RAWの女子部門は弱い、弱い・・・と思われていたんですけど、これでようやく役者が揃った、なのでお披露目、というのがWWEの思惑なのでしょう。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・ASUKAの調子はよさそう


Oblivion !!
このままロープの反動で、
DDT気味に相手の頭を打ちつける!

 

 

 

ASUKAの調子はよさそうでしたね。

 

心配されていた(恐らく手術部位の)左ひじですが・・・

 

バックフィストでぶんぶん振り回してました。

 

総じて動きはノンストップで体力満タン、という感じでした。

 

それ以上に目立ったのがリブモーガンの動きですね。

 

非常に”よくなっている”という印象でした。

 

ASUKAがヒップアタックで相手を場外に落し→それをリブモーガンがコードブレイカー気味に場外で受け止める、といった高度な技も披露していました。

 

最後は、そのパワーアップしたリブモーガンが、フィニッシャーのOblivion(上掲画像)でソニヤデビルを仕留め・・・

 

ベビーフェイス組(ASUKA, ビアンカベレア, リブモーガン)が勝利しました。

 

10分ちょっとくらい?

 

非常に見易い試合で、これがこの日のメインでした。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました