【インスタいいね増やす】instagramいいね増やすと⁈SNSヘルパー使ってみた!

まずは画面向かって右上から
会員登録をしてください。
① 名前(ニックネーム)
② メールアドレス(フリー可)
③ パスワード
・・・の3つの情報でOK!
リンク:SNSヘルパー

こんばんは、みゅじ子です。

前回の記事からのつづきで、私たちのサイトのインスタグラムにテコ入れをしています。

参考:【インスタフォロワー増やす】SNSヘルパー使ってみた!

さて、今回はinstagramいいね増やすにチャレンジしてみたいとおもいます。


・インスタいいね増やすには、会員登録→入金!


クレジットカードを使用します。
500円から入金可能。

インスタいいね増やすには、どうしたらよいでしょうか。

まず、SNSヘルパーさんを使う基本的な操作から、ご説明(復習)しましょう。

1.まず会員登録する。本記事トップ画像のとおり、①名前、②メールアドレス、③パスワード、3つの情報でOK!

2.入金する。上掲画像のとおり、クレカ決済で500円から可能。

以上が前準備になります。


・インスタいいね増やすための注文


いいね50が、たったの22円!

では、実際にインスタいいね増やすところにすすんでみましょう。

入金したら、自分のアカウントで、SNSヘルパーのページで、Instagramのサービスにすすんでください(たとえば上掲画像の向かって左はじにInstagramの項目がありますよね)。

具体的な注文方法は↓このページが参考になります。

https://snshelper.com/jp/formats/instagram

”1. インスタグラムフォロワーの注文”ではなく、”2. インスタグラムの写真及び動画のいいね/動画再生回数”の項目を参照してください!


・注文確認


ここで青ボタンの確認をクリック!

注文がセットアップされると、上掲画像の確認が出ます。

おそれずに確認をクリックしてください。


・増えた!


緑四角枠のところをみればわかるとおり
インスタいいね増やすことができたのがわかります!

サービス提供時間は、3分ほどでした。

これで50もインスタいいね増やすことできるなんて、なんてお得なサービスなのでしょう。

ぜひ、みなさんも利用してみてはいかがでしょうか?

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m