紫雷イオひさびさメイン(2021/12/28 NXT 2.o)

ケイリーレイとタッグ。
結構、大物同士のタッグなんですが・・・。
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

NXTは、新年2022年1月4日に、NewYear’sEvilという特番があります。

参考:NXT: New Year’s Evil(Wikipedia英語)

いつものキャピトルレスリングセンターで、特に変わったことはないです。

今回は、そのGoHomeShow(直前回)ということで、マンディローズの保持するNXT女子王座の対戦相手2人を決定するタッグ戦が行われました。

ややこしいことに、その女子王座戦はトリプルスレットでやるみたいです。

メンツは、丁度この前のWarGamesでの紫雷イオ組(=4人:イオ, ラケルゴンザレス, KLR, コーラジェイド)を2つに割った感じです。

コーラジェイド(Cora Jade)は、ちなみに、かわいいです。

ただ刺青(いれずみ)してるんだよな~・・・

中身は結構、気の強い娘なのかも・・・

(以下、画像出典はWWEです。)


・負けた(紫雷イオ組が)


なんか、タッグ噛み合わなかったみたいです。
ね?
コーラジェイドかわいいでしょ?

試合は、ラケルゴンザレス組が勝ちました。

・・・まあ、現在NXTでラケルゴンザレスは、頭ひとつ抜けた存在なので、仕方がないですね。

コーラジェイドを王座戦に加えた・・・というのも、WWEが彼女に”何か”をみいだしていることだとおもいます。

妥当な線でいったら、ここは、コーラジェイドじゃなく、紫雷イオですからね。

イオさんも、きっと不満に思っているでしょう。

紫雷イオ&ケイリーレイは、結構なかよくやってました。

最後は、へんな丸め込みで、ケイリーレイがコーラジェイドから一本とられました。


・マンディローズのすっぴん


言われなきゃマンディローズってわかんないでしょう・・・
てか、親戚のおばさんに似ている・・・とか言ったら、
マンディローズに殺されそうです。

というわけで・・・

NewYear’sEvil女子王座トリプルスレット

ラケルゴンザレス

vs.

マンディローズ

vs.

コーラジェイド

・・・になりました。

あんまり食指動かないですが、よろしくお願いします。

・・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m